09年8月30日(日)・日本ど真ん中祭り!&今日のスクール(SF&BB)!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今週末は『踊りWEEKEND』!  昨日は、KAZUKOがHULA。今日は私が地元小学校が出演する、【日本ど真ん中祭りの】サポート・手伝いで名古屋へ!

SANY0674-090830.JPGSANY0680-090830.JPG

昨年も来ましたが、日本全国から【踊りのチーム】が参加しているし、有名チームの踊りは、凄いですね!

SANY0681-090830.JPG

ナンパじゃないよ~! 実は、彼女は、我が小学校の踊りの振り付け&指導をしてくれた【日本舞踊のNISHIKAWA師匠】。久しぶりに会いましたが、こ~して見ると本当に”日本舞踊の師匠?”ってな感じですネ!(去年はまだ、女子大学生でしたが・・・・・)

サーフィンにも興味あるみたいですので、その際はお待ちしてま~すWink『ばっちり、指導しますよ

そして、和子&サーフィンコーチ陣は海へスクール!!

SANY0170-090830.JPG

結構波いいじゃ~ん☆☆ サイズも腹~胸くらい。風弱く、面もGOOD!人も少なくスクールしやすいコンディション!

SANY0168-090830.JPG

SFは【頑張る40大、I・Y君】、BBはMYボードデビューの【O・Sちゃん】&今まではSFをしていて、今日BB初チャレンジの【A・Sちゃん】

3人とも、頑張って・いい波GETして、そして更にいつも以上に頑張れて&楽しめた日になったみたいですネWink

コレも波情報に頼りすぎずに行ったおかげですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/158

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)