09年9月12日(土)~14日(月)・ヒッシー仙台ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

大学○年生【ヒッシー】企画、『初秋仙台波乗り&牛タン・ツアー』へ行ってきました!!

現在仙台在住で、8月末にESTAにも遊びに来た(トラブルメーカー)【タッキー】を訪ねて、往復1500kmの旅。(ヒッシーと同じ年の、岐阜県各務原市出身の『タッキー』は、現在東北大学大学院生のインテリ?サーファー)

東京・首都高では、車線変更ミスにより・・・・・・。

200909142027000.jpg

仙台到着。まずは”仙台新港”

200909121128000.jpg200909121127000.jpg

Aフレームのチューブ波もあり!=さすが新港ってな波でした!<上手くなった感じもするわたし(ヒッシー)>

いい波乗った後は、【牛タン】三昧!! ご覧の様に【チューブを巻いたタン刺し】も出現=さすが仙台!Tongue out

200909132009001.jpg200909132009002.jpg

先日、某TV朝日で放送されました。『仙台・牛タンのお初!』にでも紹介されたお店にも行き。こちらで食べる牛タンと違い、

『部厚めな歯ごたえのある”牛タン”に、とっても美味しいテールスープが麦飯と絶妙なバランスで食欲を増し、【とっても美味しいです!】

とヒッシーのコメント!(連日、牛タンのお店めぐりもするツアーでした)

日にち・場所変わって、

200909131551000.jpg

別の日、北泉Pへ行く途中、”か○すP”もチェック!

どちらのPもいい波でした。。気温も愛知と比べれば低く、水温はチョッとつめたい感じで、ロングスリーブOR3mmフルスーツが丁度いい感じ!

波は、イラコと違い『本当にビーチブレーク!?』という感じで、改めて、『イラコの波のパワーの無さ』&『ある意味、難しさ(尖がった薄いショートボードでのライディング)(普段はボリュームのあるボードで楽しんだ方が・・・・・)』を思い知るTRIPとなってきました!

※みなさ~ん、いっぱいTRIP行きましょ~~うSmile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/169

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)