09年9月17日(木)・今日のサーフガイド&スクールと波

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、台風14号SWELLが入っているでしょう!という推測で・・・・・。

SF歴2年未満の若手SFチャレンジ組は【OSAMU】隊長に引き連れられ、イラコへ!! 日没まで、特に最終Rは人も少なく&波も良い感じで楽しめた模様で、かなりの満足感で閉店間際に店に帰還Tongue outWink

私含め、大人な女性チーム(平均年齢○0歳超え)は、イラコの状況を聞きながら、進路は東へ! 往路の道中はスキンケアの話題で盛り上がりながら、私以外は初めて訪れる場所にワクワク感を感じながらのドライブ! 数箇所のポイントチェック【じかに肌身で、風向き・ウウネリの向き・波質・波サイズ】を感じたのでは☆

SANY0169-090917.JPGSANY0170-090917.JPGSANY0188-090917.JPG

ご覧の様にやはり、風向き考えココがいい!!

SANY0182-090917.JPGSANY0187-090917.JPG

しかし、彼女達をスクールするには、かなりのハイリスク。

という事で、とりあえず、せっかくココまで来たので観光!

SANY0191-090917.JPGSANY0192-090917.JPGSANY0198-090917.JPG

レトロなお土産屋の”とっても肌つやの良い”お母さんと、ここでもスキンケア談議!

SANY0202-090917.JPG

いつの間にか時は11時! 私の推測で【波の優しそうなポイントで、先に入っている方と入れ替えを狙って】海に入る前にランチタイム!

 SANY0211-090917.JPGSANY0214-090917.JPG

上は、海鮮丼。下は、マグロ目玉煮定食(コラーゲンたっぷりでお肌には・・・・・)Surprised

海に行けば、やはり私の予想どおり、先に入っていた人達は上がって、我々だけの貸し切り状態!(その後数人はいってきましたが!ノンビリ&楽しく&ビデオ撮影もでき、スキルUPスクールも無事終了)

SANY0204-090917.JPG

店に帰り、パソコンでみっちりと、検証・アドバイスして、サーフガイド兼ねた、スキルUPスクールも楽しく終了Wink

今度は、自分達でもこちらの方面にいける様にネ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/170

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)