09年9月20日(日)・21日(月)・名古屋/栄にてHULA発表会に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さ~ん、【シルバーWEEK】いかがお過ごしでしょうか!?

土・日と連続ではいっていた、SFスクールも台風の影響でキャンセル!という事で、KAZUKOはじめ、我が子。更にはESTAのユーザー(お客さん)数名も出演する、HULA発表会へ連日見に行ける事となり、彼女達の舞台含め、数年振りに愛妻?我娘の舞台を見れましたWink

会場は、名古屋・栄の愛知県芸術劇場大ホール

《フラッシュ撮影禁止&望遠画像の為画質はゴメンね!

~初日<20日(日)>~

まずは、KAZUKO

SANY0217-090920.JPG

次は、MAKO(ウェディング曲)

SANY0225-090920.JPGSANY0228-090920.JPG

またKIDS

SANY0231-090920.JPG

初舞台? LADY’Sサーファー【M・Eちゃん】

SANY0248-090920.JPGSANY0250-090920.JPG

12月には”ママ”になる、BB&スノーボードもこなす【Y・Mちゃん】

SANY0270-090920.JPGSANY0273-090920.JPG

初日、トリでKAZUKO!<おおトリは当然先生ですので・・・・>

SANY0284-090920.JPG

本日(初日)終了の舞台挨拶兼ねての踊り。

SANY0294-090920.JPG

初日は、最後まで(始めの30分程は見れませんでしたが)舞台を拝見させて頂きました。

【M・Eちゃん】【Y・Mちゃん】を舞台で始めてみましたが、うっとりでした!? 普段?とは、ひと味も二味も違う女性らしさを感じましたSmile

~2日目<21日(月・祝)>~

今日は、オープニング~途中まで!

舞台開く前の、幕の前に後ろ姿の一人!(いわゆる”前ふり”みたいな開宴セレモ二ー)、顔は見えず、しかしこの後ろ姿・日焼け感・筋肉の感じは・・・・・。

SANY0299-090921.JPG

続いて、カヒコ(古典フラ)⇒KAZUKOのカヒコを見るのは私、初めてです!

SANY0310-090921.JPG

BB&スノーボードのユーザーでもある、【I・Mちゃん】

 SANY0317-090921.JPGSANY0320-090921.JPG

しなやかな感じで、こちらも”うっとり気味”でしたよ!!【I・Mちゃん】

更に。

今日も頑張る子供達。中学生になった為、部活動の為、現在HULA休止中のMITSUKIも、先週から急遽練習に参加しての本番参加!(何年も一緒にずっとやってきたメンバーとの共演なのか?そつなくこなすところは、凄いなーと感心Wink 姉妹で一緒に大きな舞台で踊るのも久しぶりに見たな~・・・・。

SANY0334-090921.JPGSANY0342-090921.JPG

※大きな子(中学生や小学校高学年)が小さい子(低学年やそれより小さい子)を面倒見ながら・見守りながら踊っている感じは、実にGOOな感じでした!

その後も、KAZUKO・MITSUKI・MAKO共に数ステージをこなし、(一体、彼女達は2日間で何曲出演したのだろう?) よく覚えてられるな~とある意味感心!⇒さすが『ピンクレディー世』&その娘達と再認識Tongue out 

私が帰る間際、今回出演の最年長HULAダンサー【KOTOさん】なんと90歳Surprised

SANY0366-090921.JPG

今日は、”敬老の日”だったですね! (なんだかとっても、ほのぼのとした、穏やかな感じを受けるステージを見て、私はこれで途中帰還!)

※2日間通して、改めて”GIRL’S” ”LADY’S” ”WOMEN’S” パワーを感じました!! 小学生前の子供達~90歳の方まで、様々な方が、それぞれの持ち味・持ち場で、楽しみ&踊っている姿は、ある意味我々男性陣からすると、羨ましくもあり、女性の強さ・凄さを感じる2日間となりました・・・・・・・・。 (&KAZUKOへ。約1ヶ月程かなりのハードスケジュールお疲れ様でした!=凄い・やっぱり、アナタは本当に”丈夫”だね!! BBユーザーの方、もう少しで平常に戻れるかな~と思っているのですが・・・。ESTAレディースユーザーの方々にもスクール関係・WET採寸等でのご不便をおかけ致しました)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/171

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)