09年9月24日(木)・今日のスクール(スキルUP)&波

| コメント(0) | トラックバック(0)

シルバーWEEK明け、あちこちで混雑だった模様ですね!! イラコ問わず、各地で普段見かけない県外ナンバーを見ることが多かった感じです。。

今日は、平日組み&有給組みのスクールDAY。(以前から予約が入っていた、スキルUPスクールDAY)

まずは、波チェック!!

SANY0222-090924.JPG

コレだけ見るといい波☆

今日のメンバー*3名

SANY0225-090924.JPG

スキルUP・3回目【M・T君】、2回目【T・S君】、初めて海に一緒に行く1回目【S・Hちゃん】の3名で、何処で撮影しようかな~とポイント移動。

撮影し易いように&ノンビリ楽しみたい事もあって、誰もいないポイント選んで、波乗り&撮影開始~~。

SANY0226-090924.JPGSANY0227-090924.JPG

昼頃になると、風の影響かコンディションがダウンYellここで本日終了~今日のランチ

SANY0228-090924.JPG

ロコモコ!

SANY0229-090924.JPG

ココは、日本?と思うようなサイズのBIGハンバーガー! 流石に小柄な女性【S・Hちゃん】は食べきれず。。

店に戻り、PCに撮影データを取り込み、各人をチェック&アドバイス!!

特に初めて一緒に海に行って、初めて一緒に入ったスキルUPスクール初回の【S・Hちゃん】は、始めは不安?心配そうでしたが、スクールの成果も自分で肌身で感じたのか、次回も受けたいという事で、【スキルUPスクール・チケット】を購入していきました!!

ここの所、毎週のようにサーフィン・ボディーボード問わず、この【スキルUPスクール】を受講・希望する人が増えてます。週末は、スケジュール的にもタイトです。平日可能な方は一度やってみる&自分を見つめ直すのにもいいですよ!!(テイクオフできるレベルの方からOKですので、通常のスクールとは”更に違う良さ”も分かると思います)

※来シーズンに向かって、更なる内容も考え中で~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/172

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)