09年9月5日(土)~9日(水)・奄美TRIP【DAY3<7日(月)>】

| コメント(0) | トラックバック(0)

月曜日(平日)の朝という事&サイズUPしてるかも?という期待で今日もAM5時半起床(やはり私は二日酔い気味Frown&睡眠不足で体も重め)

ビーチでストレッチ中に、【N・Sちゃん】が、これを発見して、パチリ!!

SANY0224a (1).JPG

生まれたばかりの”海がめ”が一匹。早く海に行かないと~!

波は、こんな感じで、今日のKAZUKO(平日で人も少な目かな~と考えたのか今日は、サーフィンDAY/ややチャレンジ気味のコンディション)

LADY'Sサーファーの皆さん、コレを見てど~思うかは・・・・・・。

MEN'S(特に若手・キャリア3~5年程)の皆さんは、コレを見てど~感じるか・・・・・・。

帰り道に、二人は何を思って歩いているかは・・・・・。

SANY0235.JPG

宿近くのPで入水した後は、こんな風なシチュエーションは、いいよね~!

SANY0238-090907.JPG

1R終了後、昨年奄美に引っ越した【ルミちゃん】と合流。一人で福岡から来ていた、ボディーボーダー【アッ子ちゃん】とのSHOT!

SANY0240.JPG

彼女達は、狩(漁)に川へ。『とったど~~

SANY0276-090907.JPG

おとなしそうな・お嬢様風だった彼女が、奄美の生活で変身してました~!Surprised

我々は、KIDS引き連れ、海遊び&海の見える店でランチ!

SANY0249-090907.JPG

SANY0257-090907.JPGSANY0260-090907.JPG

夕方(4時頃)~皆集合でポイントチェック後入水!

SANY0279-090907.JPG

今日も日没まで海で過ごし(毎日日没まで海に浸かれるという幸せを感じるTRIPになりました。)

こちらは(左端上)、家族で奄美に移住した、【K・J君】とも合流して1R=日焼けで黒くて写真写りが・・・・・。(見えますか?)

SANY0282-090907.JPG

流石に、今日は早く就寝しました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/164

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)