09年9月5日(土)~9日(水)・奄美TRIP【DAY1<5日(土)>】

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月5日(土)~9日(水)・4泊5日で、小島ファミリーの遅めの夏休みを兼ねての毎年恒例”奄美TRIP"へ行ってきました。

今年は、HULA(KAZUKO)の発表会やその他行程の為、例年より早めの9月第一週という事もあるのか?不景気の影響なのか同行者も少なく、更には長女(MITSUKI)は学校を休みたくないらしく、大人*4名+次女(MAKO)の5名で、お気楽モードTRIP!! 

SANY0168-090905.JPG

今回は、経費節約TRIPで、伊丹~奄美便の飛行機を利用して、機内SHOT!

早速、波チェック兼ねて、ポイントをいくつかチェック。

SANY0169-090905.JPGSANY0172.JPG

台風12号SWELLは、思いの他激しすぎず、潮周り考慮してまずは、昼食(鶏飯&鳥刺し&焼き鳥&生ビール)でお昼から乾杯Laughing

SANY0176-090905.JPG

夕方から、まずは今回の第1Rに向かう『波はどうかな~!?・・・・・』 『え~!MAKOも入るの??』

SANY0180-090905.JPG

波はこんな感じ! 

SANY0220-090905.JPG

当然インサイドで子供は楽しめるわけ無く、私とKIDSは、ビーチコーミング第1R。でKAZUKOは

SANY0211-090905.JPG

膝靭帯負傷の私は丁度1ヶ月ぶりのSF復帰が、今日(奄美・台風12号SWELL)となり、とりあえず3本テイクオフして上がろうと決めていて、やや安全パイの波で無理せず、一応ライディングできました!(やっぱり、膝は痛い?違和感が!『本来なら、”もっと、かぶりたい”感じですが、そこは・・・・・)

その頃、私とは逆側(グフィー)を攻めていた【Y・T君】は、推定ダブルサイズ?の掘れた波(おすぎ)&リーフ(ピーコ)に、カマ掘られた模様で、こんな風になっちゃいました~Yell

SANY0183-090905.JPG

波乗り&お風呂の後は、夜のセッションのはじまり~!

SANY0184-090905.JPG

奄美の”サンシンの使い手”の生ライブもあり、気がつけば午前様!

SANY0191-090905.JPGSANY0198-090905.JPG

コレは、『明日は二日酔いだな~』と思いながら床につきました。(実は、私&和子は、出発前に寝たのも、午前4時頃で奄美に着く前から寝不足な我々なのでした・・・・・・。)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/162

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)