09年10月27日(火)・四国ー高知トリップ<DAY3>

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ最終日、波の方はどうかな~?天気は快復で風もバッチリですが・・・・・・・。 

宿の前(下)はご覧の様に・・・・。

何時になったら落ち着くのかな~と思いながら、朝食を済まして別のPへ移動。 このPは、サイズダウンが早そうですが【いい波】

人がやや多めで、サイズダウンもありますが、楽しめましたWink

昼頃までここで楽しませてもらって、集合SHOT!! 『千津ちゃん、3日間、本当に有難うございましたSmile』 

SANY0411-091027.JPG

ここで、別れて宿へ荷物を取りに帰ると、宿前”波いいじゃ~ん!!”しかも誰もいなく、完全貸し切りTongue out という事で、予定変更で昼食も取らず皆海へ!!

SANY0413-091027.JPG

皆、最終Rをおもい思いで楽しんで、このトリップ最後のSHOTを宿前で!

SANY0414-091027.JPG

すると、近くにいたローカルの方から、『また来いよ!!』 と嬉しいお言葉! 宿のオーナー福永さんにも感謝の挨拶をすませ”後ろ髪引かれる気持ち”で帰路へ。

秋の夕日の”四万十川”を横に家路へ。 戻れば時は既に25時過ぎ&走行距離は!

SANY0417-091027.JPGSANY0423-091027.JPG

 

今回は、ベテラン~初心者・旅なれている方~初TRIPの方まで、更には”台風”のおまけ付きという事で、出発前は『ど~なることか?』と思っていましたが、今回も【NICE TRIP】でした☆☆☆

コレも、一緒に行った人達の普段の行い?心がけ?のたわものもあるのか!更にスペシャル・ナビゲーター”千津プロ”には感謝・感謝でした。。。<ちなみに、若手男性陣は彼女を”BBの上手い天使のような女性”だと言っていました・・・>⇒私は【”ハチキン”で、とってもチャーミングな女性だと思ってま~すLaughing

※次は何処へTRIP行こうかな~

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/191

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)