09年10月6日(火)・今日は定休日&台風ウェーブ!&今日のわんコ。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週に引き続き、火曜日(定休日)に波はありそう。しかし、天気・風向きが心配な予想ですが、やっぱり行ってみないとね!!

台風SWELLが入ってきてますねWink(先に行って、早朝から各Pをチェックしまくっていた、【T・A君】と結局合流して、まずは第1R。(完全貸し切り)

SANY0314-091004.JPG

最近【T・A君】が一緒に海に入るという、オージー(シドニー出身)の元気な【祭文?(サイモン)】も一緒に!

SANY0315-091004.JPGSANY0318-091004.JPG

セットの切れ目があり、サイズある波で、乗れる本数少ないですが、かなりGOODウェーブもあり!(私が乗った1本目はかなり良かったですTongue out) 潮が動き出し、イマイチになり、気になるポイントへ移動。

見渡す限り誰もいない&車も止まっていない⇒またもや、2R目も”完全貸し切り”!!まずは、私&和子&【SF歴1年半の23歳、I・Y君】の3人でチャレンジ&大ドルフィン+パドル大会!?(他の人達は、ギャラリーとして・・・・・)

 SANY0215-091004.JPG

ご覧の様に、SETを喰らうと・・・・・・Yell 私は、強烈な奴を喰らいまくり、今シーズンイチの(イラコでここまで”てこずる”のは久しぶり!?)ギャラリーにまわった人達は、大喜びLaughing (それを見ていた、サイモンは別のポイントへ移動して・・・・)

今日も、頑張るママ!(子供達よ、お母さんは、こんな風に・・・・・)

 

頑張る2年生【I・Y君23歳】とこの”笑い声”

乗れそうで乗れない、私。この後に大変な目に・・・・・Yell

後から入ってきて、私ほどではないが、結構はまっていた【T・A君】も、この波で終了!

SANY0249.JPG

ランチに向かう途中、隣のPをチェック!⇒先程までここで入っていた、REIKAちゃんと遭遇!(BBで一人で入っていて、岩で手をクラッシュ⇒結局6針縫ったらしいです。⇒やはりこの女もタダモノではないな~。)

SANY0320-091004.JPG

すると、サイモンが入っているでは!!

SANY0322-091004.JPG

更にサイズUP中!!

SANY0326-091004.JPGSANY0327-091004.JPG

いや~本格的な台風SWELL到来ですね!

ランチで快復。

SANY0328-091004.JPGSANY0331-091004.JPG

いっぱい食べて、今日の波・海話の会話もはずむ!? 一日経った今でも、私&和子は筋肉痛です。。

帰りがけに、蒲郡のMACで休憩(¥0コーヒーも飲みました!)。隣の車には、”今日のわんコ”。。

 SANY0333-091004.JPG

※明日は、ヤバイですね!波情報(気象情報)では、明日の朝のイラコ沖は、風速40メートル以上&波高12メートルとなっていましたSurprised本当?!災害にならない事を願います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/178

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)