09年10月20日・BBクリニック&SF/BBスクール&今日の波

| コメント(0) | トラックバック(0)

よもやのサイズUPにびっくりでしたSurprised (海に行った人は皆さん、そ~感じたのでは!?)

今日は、千葉からBB・船山プロを招いての【BBクリニック】を開催の日。海行く道中(蒲郡辺りで)『こりゃ~イラコは無理そうだな~』と判断して、進路を東へ!  途中のパーキングで船山プロと合流!という変則な感じですが・・・・・。

 SANY0862-091020.JPG

こちらも台風SWELLしっかり入っています。

SANY0370.JPG

こちらのサーフSHOPの方等に挨拶して、午前中は、”波おとなしめなポイント”をチョイスしてクリニック&ビデオ撮影開始!

SANY0366.JPG

撮影もばっちり、アドバイス・レクチャーも無事終了して、午後のラウンドは、ややチャレンジ気味(キャリアの浅い人達には)の波で、夕方まで船山プロと一緒に海の中でアドバイスを受けながらのBBタイムSmile

SANY0369-091020.JPG

夕方のSHOTですが、この波の向こうには”Mt・FUJI”!⇒富士山を見ながらの波乗りは、我々にとっては凄くいい感じをうけるのですが、地元の人達には、ど~やら当たり前の模様。

反対の空は秋を感じさせる・・・・・。

SANY0368-091020.JPG

日没まで皆楽しみ、最後のアドバイス・助言を受けるBBチーム

SANY0867-091020.JPG

一緒に行って、いい波にありつけた、SFチームも満足!

SANY0868-091020.JPG

2回目SF体験スクールの【N・Yちゃん】は、かなりのロングライドを決め!BB体験スクールの【S・Yちゃん】もサイズある波を掴み何本もRIDEして、いい経験になったのでは。⇒お疲れ様でしたSmile

帰りのディナーも皆で一緒に。。

SANY0871-091020.JPG

※皆さん遅くまで付き合ってくれて、有難う&お疲れ様でした~!!更に楽しみながら精進しましょ~うWink 撮影画像を再度見に来てね!!

&船山プロ・遠路有難うございました。 昨年に続き、よもやのサイズUPでしたねTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/186

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)