09年10月25日(日)・四国ー高知トリップ<DAY1>

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風が気になりながら、四国・高知方面へ2泊3日のSF&BBトリップへ!

早朝、P到着するもご覧のように・・・・・・・Cry

SANY0307-091025.JPG

今回のスペシャルナビゲーター、<某DVDで、あの【S・K君】をナビゲートしていた>、ローカルBB二宮千津プロと合流して、『コンディションはどうかな~?何処で入ろうかな~?』

SANY0310-091025.JPG

まずは、ここで1R!<ダンパーチックな感じですが・・・・>

SANY0311-091025.JPG

1R終了後は、ある意味のお楽しみ(食事)の第一ラウンド。

SANY0321-091025.JPG

男性陣は、四万十の鰻。女性人は千津ちゃんお勧めのコチラ!!

SANY0322-091025.JPG

午後~夕方はこんな感じの波で!

 SANY0328-091025.JPG

夕方まで入り、夜は中村の”千津ちゃん”お勧めのお店”ちか”で、宴会・懇親会Wink

海・川の名物⇒どれも本当に美味しい(ビリガツオ・土佐サバ・をはじめ美味しいものだらけで、撮影もわすれ飲み食いしてました)Smile お酒も美味しいWink 千津ちゃんとの懇親も深まり、とってもよい日(晩)になり、本日終了!!

SANY0351-091025.JPG

実は私、TRIP前の2晩連続の寝不足の為&久しぶりの冷酒(日本酒)の為か?車の揺れ?か帰る道中で・・・・・・・Yell(変に迷惑かけていないと思いますが)⇒やはり、TRIPには欠かせない?二日酔いで目覚めることに・・・・・!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/189

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)