09年9月29日(火)・今日の海・波

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は”第5火曜日”といことで、定休日&”SFスキルUPスクール”が急遽キャンセルとなったという事で、スクールではありませんが、有志数名と海へ!

前日からの、波情報からすると、『こりゃ~ダメでしょう!?』ってな感じですが、そこはやっぱり行ってみないとね!(有給休暇とった【T・O君】の悪運?もあるし・・・・・。⇒私の予想では以外にも出来るのではと前日から予想。

海着いてみれば、風弱く・波も残っていて、『やっぱり、結構できるじゃ~ん』

 SANY0264-090929.JPG

※波情報が『期待薄でしょう~、ダメでしょ~』という日は本当に人が少ない。そんな時は、意外と楽しい日があると思うのは私だけ!?

午前中は、人がいないポイントをチョイスして、持ってきた色々なボードを並べて、プチ試乗会のような楽しみ方もWink

SANY0263-090929.JPGSANY0274-090929.JPG

完全貸し切りだし、波もま~ま~だし、我々7人は満足な午前Rを!(KAZUKOが【T・Oさん】から譲って貰ったこの波は、かなりGOOでロングライドでした☆☆

SANY0267-090929.JPG

昼前まで波乗りし、久しぶりに入ったこのお店でランチ。魚フライランチ¥680で、味噌汁も激うまTongue out

SANY0277-090929.JPGSANY0281-090929.JPG

食べた後は、うたた寝をしていて、私は置いてけぼり状態Cry

SANY0283-090929.JPG

午後Rの為に、各ポイントチェック!

SANY0284-090929.JPG

ココはいい波ですが、波数少なく、ロングと競うのも・・・・・(テイクオフ激早ボードも持っていますが・・・)

結局、ここで午後R(またしても完全貸し切り、若手【I・Y君】は車で熟睡で、我々4名(平均年齢40歳オーバー)で楽しみ、GOODなHOLIDAYを過ごせました!⇒こんな日は、コジマ家は夫婦円満でした。

SANY0285-090929.JPG

こんな日が続けばいいのですが・・・・・・!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/175

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)