09年10月26日(月)・四国ー高知トリップ<DAY2>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日、朝~午前中が台風最接近で、今日はダメかな~と思いながらやや遅め(7時過ぎ)の起床!で朝食。(やはり2日酔い気味)

朝食を済まし、宿の前はあきらめて、他Pチェックへ。すると丁度”千津”ちゃんからTEL。私たちも向かおうとしていたPで合流。

SANY0353-091026.JPG

今日はダメかな~!?という雰囲気。千津ちゃんは10時頃から市役所で会合があるとの事で別行動。

我々は、ダメもとでポイントチェックかねて、進路は北!途中の海は、

SANY0375-091026.JPG

更に進む、大小140個のカーブを降りて『TRIP気分も満天!⇒波あるかな~?と期待して雰囲気のある道を進むEmbarassed』 

SANY0369-091026.JPGSANY0356-091026.JPG

ここのPは山に囲まれた集落にあり、やはり”川もすぐ側”に。(毎年行く、あの島のあのPの雰囲気に似てます)

SANY0368-091026.JPGSANY0363-091026.JPG

しかし残念、波は・・・・・Yell  今度は今来た上りのカーブを上がり、ランチタイム。

SANY0371-091026.JPG

”地元産の肉”と”鍬の鉄板”とのコラボ。

ランチ後更に移動。『できそうなPは、あそこだけかな~』と思い。遠慮気味な感じで、海に入るタイミングを約2時間かけてバラバラ&別々で入水。

SANY0381-091026.JPG

私はビデオ撮影していると、地元の方・愛媛の方含め他の方が皆海から上がってしまい、なんと完全貸切状態Wink 更にこの後姿は!?

SANY0334-091026.JPG

偶然にも、”千津ちゃん”登場&遭遇。人もいないし、一緒に奥側のPへ案内され『本当にラッキー』でしたWink

SANY0351-091026.JPG

手前は、キャリア浅いチーム。奥は乗りのりチームで別れ・・・・⇒きちんとプルアウトしないとROCKの餌食ですよLaughing 私も1時間ほど奥のROCKウェーブを堪能させてもらいまいた。Tongue out

夜は、宿で『こだわりを感じる魚介・きのこ料理』を堪能して・・・・・。

SANY0389-091026.JPGSANY0390-091026.JPGSANY0392-091026.JPG

食後は、スペシャルルームで、撮影画像をPCにおとして、ライディングチェック&アドバイス!

SANY0393-091026.JPG

こ~して、台風の中、無事2日目(各人楽しく)も終了。この晩も私は就寝タイムはAM2時過ぎてました。(TRIPでも睡眠時間が~~!!)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/190

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)