09年11月1日(日)・今日はミニボード試乗会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気・コンディション心配でしたが、【ZEALサーフボード・ミニボード】試乗会にて、楽しんできました。

朝から、コンディションがイマイチ模様という事で、結局ここで入水。

SANY0436.JPG

結構人はいっていますが・・・・・・。乗れるとなかなかの波も!

今回は、ミニボードのみの試乗会ということで、色々なタイプのミニボード(5’6~5’9辺りのボード、FIN設定1枚~4枚)が勢ぞろい☆

SANY0439.JPGSANY0441.JPG

という事で、8時半~1時頃まで、各種タイプのミニボードを乗り比べ!

『あれが良い! こんな感じ~!!・・・・・・』

乗った皆さんは、ど~感じたでしょう!?

この春以降、各方面のメディアで取り上げられた感もありますが、イラコではあまり見かけることが・・・・・・(関東<千葉・東京・湘南>・静波方面では、ノーマルボードより、オーダーが多いそうですが!?)

私も、今迄それ程PUSHしていませんでしたが、かなり気になった・気に入ったモデルもあり、これからのスモールウェーブシーズン・セカンドボードとしても考えてみても!!と思い直しました。

時期未定?(多分11月末~)ですが、ミニボード・オーダーフェアーを行なう予定です。(特典有り<まだ未定>)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/195

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)