09年11月19日(水)・今日のスクール&波とドルフィン

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、布団から出るのが辛い&波も寂しい感じが続く日が・・・・・。

前日から、イラコ?静岡?日本海?それとも・・・・?と決めきらず、『朝ゆっくり?集合で決めよう』という事で、AM6時集合で高速を使って走れば、時雨れている感じFrown

SANY0474-091119.JPG

結局、期待せずイラコへ。 着けば意外と(予想よりは)波あるじゃん!但しご覧の様に寒々しい感じ・・・。

SANY0475-091119.JPG

何箇所かPチェックして、誰もいないPで入水!&希にこんな波もありWink

SANY0477-091119.JPGSANY0478-091119.JPG

入ってみると、だんだん風も弱く波も良くなり、サイズ腰~腹でいい波捕まえれると結構ロングライドで楽しい波。

しかも、途中で鳥の群れが接近&大きな魚らしき物体が接近?⇔なんと、イルカの群れが魚を追って我々の直ぐ近くに!Surprised⇒釣り人の人と後から話せば、『10頭ほどのイルカの群れが我々に接近していて、やや心配だったそうです。』 写真・画像は有りませんが、イルカの”尾っぽ”なんかもはっきり見えました。

途中MAX10名程(内6名はESTA勢)となり、完全貸し切りとはいかないまでも、思いの他楽しく昼まで約200分入水で、体も冷え気味になり終了で、本日のランチは蒲郡にある、インド・ネパール系のカレー店(初めて入る店)で昼食。

SANY0486.JPG

 SANY0487-091119.JPGSANY0488-091119.JPG

かなりのボリュームのナンで、満腹でした!

※実は、店に戻ると和子から『今晩はカレーだよ!』の一言。昼・夜・翌朝(昼)と3食カレー続きとなりました。。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/204

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)