09年11月4日(水)・今日のスクール&今日の富士山

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日にもまして今朝も寒いYell しかも波が無さそう(小さそう)!⇒前日の晩からテンションが・・・・・・。

かなり前から体験スクール希望が入っていました本日。この寒さも含め『ど~するのかな? 海行く?』と確認をとると、お任せ!の一言で、【ショートTRIP・旅行気分】含め交通費等を”プラスアルファー”頂いて出発!&到着!!

SANY0445-091104.JPG

今日の富士山⇒昨日より白さ(積雪)が減っています!

さっそく着替えて、ボードもこんな状態で運び”いつもと違う感じが新鮮”

SANY0440-091104.JPG

波はご覧のように、ある意味絶好のSFデビュー日和!?(波小さいですが、大きめなボードなら楽しめます。⇒色々なボードをビーチまで持って行き、波小さくても”イラコ”とは違う波質を楽しめますWink

SANY0444-091104.JPGSANY0442-091104.JPG

SFデビューの【K・Mちゃん】とユーザー【Y・Eちゃん】は、勤務先は違いますが”ナース”です!(最近、平日はナース含め医療関係者の方が多いな~!) 平成生まれの【K・M君】と私と同世代【M・T君】も、色々なボードを試して楽しんでいましたSmile

後ろには微妙にMt.Fuji。今日SF初体験の【K・Mちゃん】には、海から富士山を見ながらのSFデビューSmileなんて絶好の日になったのでは!

波が小さいせいもあるのか?途中はほとんど貸切状態!で4時間程入水⇒これも色々な様々なタイプのボードを試していたからかな?  海から上がれば暖かいシャワー&更衣室完備で海上がりも快適Laughing 

 腹ペコ状態で今日のランチ!!

SANY0446-091104.JPGSANY0447-091104.JPG

静岡ならでは!私は【茶蕎麦セット】を堪能しました

※これからの季節、女性・親子(

KIDS連れ)・のんび~り快適に過ごしたい方等は、少々経費プラスアルファーかかりますが、こんなプランは如何でしょうか!? 当然スクール(通常スクール・スキルUPスクール)も兼ねてもOKですWink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/197

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)