09年12月18日(金)・今日は若手サーファー懇親・忘年会。

| コメント(0) | トラックバック(0)

【ヒッシー企画】 若手(今年からサーフィン始めた人達~チョッと先輩の同世代の方達メイン)忘年会&親睦会を開催。

寒い・雪降りそうな中、約20名程で楽しみました!

SANY0698.JPG

食べきれない程の、美味しい物(鍋*3種類・鶏刺し・どて・お好み焼き・・・etc)をほおばり&美味いビール&酒・焼酎も入り、親睦もかなり深まり、『来年も更にガンバロ~Laughing』という決意も闘志?も湧き上がったかな!?

さ~来シーズン、皆さんどれほどのレベルUP&スキルUPとなるか楽しみにしています!?

&来シーズン、新たに出会うだろう”まだ見ぬ仲間達”にとって、良きプチ先輩?となれる様にも期待してます☆☆☆

⇒今回、都合上参加できなかった方や、連絡がうまく伝わらなかった方達もいるとは思いますが、頑張る若手(キャリアの浅い方達)の方、スクール以外にもツアー含め、各種催し物に参加して、新たな仲間を増やしてくださいね!!

また、今回の企画・催しを聞いた方で、既に数名の方から、『こういった懇親会等《ツアーでもいいですよ☆》をしてください』とのリクエストがありましたので、可能な限りできたらな~とも思ってます。 リクエスト等あれば、遠慮せずに教えて(言って)くださいネ!!⇔『今までの経験上、人数的には【8名~20名程】の会合となるのが《波乗りツアーは車1~2台の人数》、色々な意味で意義がある感じだと思います』⇒『単なる飲み会・コンパにはしたくありませんので・・・・・』

~EXE~

・【ボディーボード】・【スノーボード】・【アルパイン】バージョンをやって欲しい。

・【30代・40代それ以上のパパさん・ママさん】バージョンをやって欲しい。独身バージョンも!?)

・最近あまり会っていない【昔?5年~10年程前は、一緒にサーフィン・BB・スノーボードを楽しんでいた】同窓会バージョンをやって欲しい⇒”復活のきっかけ”になる人もいるかも!?

・・・・・・etc

リクエストあれば、言ってくださ~い。参考にしますし・可能ならやっちゃいま~す。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/221

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)