09年12月19日(土)・冬将軍⇒よって、海ではなく山へ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩の懇親・忘年会のメンバーが早速、行動をとって出かけてきました!!

昨晩の会話の中で、盛り上がり『イラコは波は無いし、日本海は大荒れだし、どーせなら山(スノーボード)行っちゃいますか!』という事で、若手4名が(一緒にスノーボード行くのはお互い初めてな集まりバージョンです)私の親切?な忠告を気にせず奥美濃方面のゲレンデへ!

SANY0971.JPG

海では、まだまだ?ですが、山ではファンキーな【S・M君】⇒以外でしたSurprised&オーストラリア一時帰国の【カッシー】

SANY0970-091219.JPG

 SANY0972-091219.JPG

こちらも、海とはうって変って?”はちきれるウェアー&滑り”の【A・K君】

SANY0969-091219.JPG

スノーボード歴は最も・・・な【ヒッシー】は、同世代のサーフィンも楽しいんでいる仲間と一緒に山(スノーボード)行ける嬉しさを痛感して昇天した模様ですTongue out

しか~し!楽しんだ後は、【恐怖の渋滞地獄】に突入!!

夕方、19(土)4時(16時に)ゲレンデ(ホワイトピア)を出発するが、店に戻れば、時既に19(土)30時=20(日)AM6時過ぎ!!⇒結果14時間オーバーのドライブ?に・・・・・・Yell

さぞかし、懇親も深まったことでしょう。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/222

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)