09年12月6日・今日の波&スクール?<自主トレDAY>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は風強かったですね!!波はあるのですが風がね~Yell

今日は、いつも海行く道中のR23号の安城辺りの高架橋がAM6時開通という事で、それを狙って集合&出発。

SANY3173-091206.JPG

ところが、まだ未開通という事で、ピカピカの道は走れず・通れづで残念Cry  それと、朝日が昇るのもかなり遅くなってきましたネ!

SANY3174-091206.JPG

海つけば、波・コンディションは・・・・・。。

SANY3178-091206.JPG

珍しく普段入らない(見にもこない)ここのPをチェック。

SANY3181-091206.JPGSANY3182-091206.JPG

人多目ですが、数年ぶり(4年ぶり程?)に、ここで入水!

しかし、ココのPは【非常に微妙な方が多いですね】⇔いろんな意味のストレスを感じながら入っていると、風も更に強くなって流れも出だすと(我々にとっては大した流れではないのですが・・・・)なんと、微妙な方達はポジションKEEPできず、ストレスも少なくなり&それなりの波をGETできれば結構走れましたWink

2時間程入水して、本日のランチ。

SANY3183-091206.JPGSANY3184-091206.JPGSANY3185--091206.JPG

ご馳走様&ご苦労様でした!!

帰り道は、バイパス高架橋も開通していました!!(これからは便利になるかな!?)

SANY3186-091206.JPGSANY3187-09206.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/214

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)