09年12月26日(土)・シーズン初滑り!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

【皆で一緒にシーズン初滑り企画】

私も足慣らし含め、この時期に珍しく(年末に山に行くのは人生初!?

なんだ・かんだで総勢17名程で、雨降る下界を走り、標高2000メートルを目指し”チャオ”へ

 SANY0616-091227.JPG

今回は、ESTAライダー&カメラマン”福ちゃん企画【1DAY(日帰り)「レッスン」&「ムービー撮影」付きSNOWツアー】の第一弾!!

流石に、ここのゲレンデはコンディションも良く&人も少ない(本当に年末の週末?)、本当にラッキーDAYでした!!SANY0596-091226.JPGSANY0605-091226.JPG

 

一緒に行ったメンバー以外にも偶然一緒になった人達も。(盗み撮りしてみましたTongue out

確か私より6歳程年上だったはずの【F・Aさん】!・・・・という事は・・・・×0歳にはなっているはず?⇒なかなか素敵な・雰囲気の良いスマートな滑りではSmile

一緒に行ったメンバーも、そうじゃない方も、コンディション含め混雑もなくラッキーDAYでしたね

帰りは、懇親会含め美味しい物食べて、更にGOOD・DAYを締めくくりました!!

 SANY0744-091226.JPG

SANY0745-091226.JPG

 

 

※昨年から行なっているこの企画! 参加する方のレベル・進化が確実に感じられますねSmile⇒開催・企画している、こちらも嬉しいです!!

~今後の予定~

1月9日(土)・17日(日)・31日(日)/2月20日(土)・27日(土)/3

月6日(土)

お泊り企画

2月13日(土)・14日(日):黒姫高原

3月20日(土)・21日(日):白馬八方尾根

※参加希望者は、連絡ください。定員になり次第締め切りとなります。(今までの撮影・編集DVDがESTAにて見れます☆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/226

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)