10年1月1日・2日:『2010年、いかがお過ごしでしょうか?』

| コメント(0) | トラックバック(0)

初乗り⇒イラコで波乗りしてきました!!

寒い・雪混じりの新年スタートとなりましたね。SANY0979-100101.JPGSANY0985-100101.JPG

ゆっくりスタートの我々、海見ると

 

NAMIあるじゃん、でも寒そう~~!!

先に入っていて、入れ替わりの2名(レディース)

SANY0995-100101.JPG

他、一緒になった面々。

SANY0993-100101.JPGSANY1012-100101.JPG

団欒をとる、ハーレム?状態のmuchで~す!!

SANY1009-100101.JPG

時より『小雪舞い散る中』、なぜだか波もありSurprised(腰腹ほど)&終始・完全貸切で思いのほか乗れて”楽しみ”ました?(私の目標であった、テイクオフ20本も無事達成)、約3週間振りのサーフィンで新年を迎えることができましたTongue out

今年も、皆さんよろしく!!(夫婦円満?でお待ちしてま~す)

SANY1008-100101.JPG

※ちなみに、帰省で金沢に帰省している”必死ー”は、ビーチが、まるでパウダー・ゲレンデ状態というgoodコンディション?の中、初乗りを”楽死んだ模様”です!!⇒後日写真があれば、ブログupします。

2日は、例年と違う名古屋・中村の豊国神社へ、ファミリーでお参りに出かけ、新年の幕開けです!!

SANY0725-100101.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/231

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)