10年1月7日・今日も新雪でサーフライダブル!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日に引き続き、今日も雪模様な日となりそうでしたので、近場&混雑少なく&面白い地形がある、例年お世話になっているあの場所【しらお】へ!!

SANY0740-100105.JPGSANY0741-100105.JPG

一番乗り『ファースト・トラック』狙いで・・・・。

SANY0742-100105.JPGSANY0744-100105.JPG

今回のメンバーは、皆サーフィンをするメンバーでしたので、新雪・地形・壁含め、今日も【サーフライダブル】な滑るを満喫!!⇒初めて一緒に行った【I・Y君】は、『こんなに楽しいスノーボードは、初めてでした!!』との事Wink

先日、一緒にいった【Y・K君】も同じ事を言っていたし、私から言わせれば『何故?こういう楽しみ方(混雑していない、自然・ナチュラルを楽しむ、浮遊感・滑り・カービングを楽しむ』という”凄くシンプルなスノーボード”を何故しようとしないのかな~?⇒一緒に行くメンバー・環境にもよると思いますが、『残念な方、多くないですか?』

かなり、滑り込み、ランチは名物【豚汁】⇒ここの【豚汁】は本当に美味しいですWink

SANY0750.JPG

午後もかなり楽しめ

SANY0745-100107.JPGSANY0749-100105.JPG

皆、かな~り充実したスノーボードDAYになったみたいですSmile

※体調不良で急遽いけなかった【T・Eちゃん】⇒残念でしたがまた、木曜日でこんな日があれば、是非! /  『北海道は楽しみにしていてください』⇒昼も夜も”いいとこ案内しますから”Tongue out

&前日、キャンセルした【K・Y君】。『来ればよかったのに・・・・・』Money mouth

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/233

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)