10年1月28日(木)・今日はF2試乗会の為、岐阜"めいほう"へ行く予定でしたが・・・・・!?

| コメント(0) | トラックバック(0)

本来は、岐阜・”めいほうスキー場”にて、来期モデル”F2・FTWO”の試乗会&女性2名のスノーボードの体験(レンタル&スクール)スクール希望のリクエストの日でしたが、前日からの天気予報で、1人の方はキャンセルされ、結果今日一緒にいくメンバーは、SF・BBユーザーのみの方となりましたので、『海&山の両方準備をしてきて下さい』の言葉でゆっくり集合!

SANY0844-100128.JPG

ゲレンデからの情報で、コンディション不良(雨)という事で結果

SANY0846.JPG

WETスーツを着込み、いざ・・・・・!(【H・Tくん】ボードが違いませんか?)

朝は、イラコも波上がってないという情報ですが、私の直感・経験で『絶対に波上がるよ~!私のプランにお任せする?』とい事で、進路は東!⇒今日のMt.FUJI(見ずらいですが・・・)

SANY0862-100128.JPG

2週連続の木曜日、静波で楽しみましたSmile【H・T君】は2週続けて当たりでしたネ!<11時頃到着>

SANY0850-100128.JPGSANY0852-100128.JPG

サイズは胸肩で、人も少ない10時頃までは波無かった模様で、地元SHOPの方、ファクトリーの方皆口を揃えて『小島さん波無いのに着たんだ~!?』と会う人皆に言われて、『namiありますよ!』⇒『え~本当に!』の会話を数回交わし・・・・・。

先週よりは、今日の方が易しい感じのコンディションでしたので、今日はリベンジでき、満足めなSF1年生の【H・T君】も、満足そうWink⇒しっかりとテイクオフしたシーンを見ましたよ!この時期・コレだけサイズあるコンディションだとキャリアの浅い人には大変だよね!⇒『この頑張りが春以降に必ず繋がるはずです!!』

SANY0857-100128.JPGSANY0858-100128.JPG

我々が上がる頃、人もちらほら増えだし・・・・(それでも混雑とは無縁!)

やや遅めのランチは、初めていく店(こだわりを感じる店⇒いい店発見!!)の、海の香・味が充満でぷりぷり&ボリューム満天のカキフライ定食

SANY0865-100128.JPG

※F2・FTWOの堀川さん、”めいほう”の五十嵐さん、ゲレンデいかず、こんな風に楽しんで&美味しい日を過ごしてしまいまいた!また、何処かの試乗会にお邪魔しま~すSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/246

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)