10年1月31日(日)・今日はマイアで多数参加『滑ろう会』で楽しんじゃいました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はESTA/SNOW懇親会の様な感じになっちゃいましたね!(滑って弾けて撮れる)福ちゃん&(アルパイン軍曹)元木君含め、長野・マイアスキー場で楽しんできました!!

SANY0890-100131.JPG

まずは、足慣らし・ウォーミングUP程度に1時間程滑って、こんな振る舞いがあったので、皆で堪能(山形名物の”芋煮”⇒とっても美味しく、顔もほころぶSmile

SANY0893-100131.JPGSANY0894-100131.JPGSANY0899-100131.JPG

先日の天候の影響か、私にとっては今シーズン最も硬めのバーンコンディション。アルパイン・フリーライディングにはもってこいのコンディション!

SANY0901-100131.JPG

レベル・キャリア等で数組にに分かれて、レッスン&撮影交えての、『参加した方達には、かな~り為になる&ラッキーな日』なったはずです☆☆☆

⇒改めて感心する内容、アドバイスも含めレベル・キャリアの高い人達~発展途上の方~ビギナーの方達まで、今後のいっそうの精進・頑張り・新たな楽しさの発見を期待してます。。

SANY0906-100131.JPGSANY0891.JPG

結局、本日もリフト最終16:30まで滑り倒し⇒<ここの所(最近は)15時過ぎのフリーRUNタイムまでもが何気に皆盛り上がっていますね!>

最終RUNまで、皆で楽しみ

SANY0910-100131.JPG

最後は、ゲレンデ(スキー場)の社長さん・スタッフの方々から、記念品や挨拶の言葉まで頂き、本当に充実・満足した、SNOW・DAYになりました。。⇒ゲレンデ関係者の皆さん、親切で大変御丁寧な対応をして頂き『本当に有難うございました!!』

SANY0911-100131.JPG

※今回は総勢30名程の人数にになり、普段一緒に滑りに行くメンバーとは違う方達との交流・懇親もでき、そ~いった面でも良かった1DAYツアーになった模様です。

⇒『また、次回もやって下さい』との嬉しいリクエストの声も多数あり、3月前半に考え中ですので、皆さんの参加をおまちしてま~す!!<今回参加できなかった人達も是非参加待ってま~すTongue out

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/247

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)