10年2月20日(土)・今日は"飛騨・ほうの木"スキー場へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月も中盤~後半に入って、暖かい日・寒い日が繰り返されてきている様な!&ここに来てゲレンデも混雑・人が増えてきた様に感じるのは私だけではないはず!! 

そんな『読み』も含めて、幾つものゲレンデを横目にしながらスルーして、数年振りに訪れた、飛騨・ほうの木ゲレンデへ!

SANY1096-100220.JPGSANY1101-100220.JPG

今日は、【福ちゃん日帰り企画第6弾】⇒『行った事が無いゲレンデへ行こう企画』という当初のプランがありましたので、今日はここへ!⇒初めて訪れた方、私含め本当に久しぶりに訪れた人含めて10名程で楽しんできました!

SANY1103-100220.JPGSANY1107-100220.JPG

リフトを降り、プチハイクして『行ってきま~す!!』 なんて事もしたり、プチ新雪・プチツリーRUN綺麗に圧雪されたバーンをフルカーヴィングと、かなり色々な滑りを堪能できましたSmile(グラトリ等もチラホラやっている人もいますが、<できますが>それよりもこの状況は・・・・でしょう!) ⇒その訳は、混雑が無い!スノーボーダーが少ない(8割がたはスキーヤーだったのでは!?)

SANY1100-100220.JPG

今回のメンバーには、こんな方々も!『右から背の順に、小学生・若奥様?・高校生・中学生・面白い新妻?』

ここのゲレンデの昼食は名物のコレ!

SANY1108-100220.JPG

今回も、美味しく食べて呑んでしまいましたTongue out

夕方まで、今回もばっちり滑り込み『多分、渋滞してるだろうと予想して』、帰り道とは逆方向の山奥方面へ10km程走り。

SANY1111-100220.JPGSANY1115-100220.JPG

osaruさんも出迎えてくれて、平湯温泉へ!!

SANY1118-100220.JPGSANY1119-100220.JPG

かなり(本当に)いいお湯・温泉でした!! コレで¥500とは凄~いお得感・充実感Smile 

SANY1128-100220.JPG

広くて、気持ちのよい露天風呂は、七つ程の湯船がありました!

※今日このパターンの、スノーボードは『かなり、凄~くお薦めです』⇒まるで日帰りパターンではないような満足感が・・・・・☆☆☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/260

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)