10年2月23日・今日はリクエストにお応えして、チャオへ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2週間程前から、有給消化?代休?で一緒に山に一緒に行きたいという方のリクエストにお応えしての休日。

和子は、娘の学校行事の為不参加。ヒッシー達若手スタッフ陣は、暖かい日が続いている為海へ!!

今週は、暖かい日が続きそうですね!⇒よって平日ですが岐阜・チャオまで行ってきました。。

SANY1154-100223.JPG

天気は快晴。気になるのは、気温

SANY1156-100223.JPG

タイミング悪く、写りませんでしたが、朝(9時頃)通過した時は、ここの気温は5度でした。

SANY1159-100223.JPGSANY1161-100223.JPG

ゆっくり目の到着ですが、車はこんな具合。対面の乗鞍方面もばっちり快晴!

SANY1162-100223.JPG

当然、ゲレンデは混雑なく。更に予想に反して、ゲレンデコンディションもgood!! 場所によっては、新雪も残っていて、距離短いですが、ノートラックで、プチツリーrunもWink

今回のメンバーは、皆初対面同士!! 普段は一人で滑っていたり、会社のメンバー、後輩等といっているみたいですが、皆(3名とも)『こんなに、気持ちよく・ガッツリ滑った・楽しんだのは久しぶり』との事でした。

⇒3人共に30歳以上(40歳代も)、友人も滑りに行く人が減り、会社の後輩等と行けば、混雑当たり前のゲレンデにしか行かない模様で、すっきりせず、不満足が続いていた数年だった模様ですが、こ~して一緒にいけば、楽しさも復活・倍増の模様でした!

⇒また、是非一緒に行きましょう!!&後輩も連れていきますよ!!⇒『こういうシチュエーションが、長くスノーボードを続けれる秘訣だと言う事を、若い時、キャリアが浅いときは気が付かない人が多いのが残念なんですが・・・・。』

結局、リフト・ゴンドラ最終まで、帰りまで、雲一つ無いすばらしい天気・天候で、ゲレンデコンディションも、いい意味で予想に反して、最後までよく、楽しめましたSmile

SANY1164-100223.JPGSANY1166-100223.JPG

帰りは、ゆっくり温泉につかり、懇親も深まり、一緒に行った初対面同士の日帰りツアーは、happyに終了。

⇒『筋肉痛でしょうが、お仕事頑張ってね!!』

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/262

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)