10年2月25日(木)・今日は平日なのですが皆で長野・やぶはら高原へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2月の後半、春めいた気候が続きますが、今日は2週間ほど前からリクエストあった、『スノーボード・スクール(体験・レンタル&スクール)』のご要望の為、SNOW・DAYで、長野・やぶはら高原へ!!

学生は、凄く羨ましい”春休み”。 本当に春らしい天候なので、【ヒッシー】&【M・S君】の大学生コンビは、急遽”海”ということで・・・・・。

それでも、平日にも関わらず・・・・・。

SANY1169-100225.JPG

10代*1名、20代*4名、30代*1名、40代(私含め)*3名の合計9名でゲレンデへ!!

SANY1170-100225.JPG

今日、スノーボード・デビューの2人【K・Nさん】【T・Hちゃん】

SANY1174-100225.JPG

春休みの”女子大学生”(10代・平成生まれ)の【T・Hちゃん】は、なんと”ゲレンデ(スキー場)初デビュー”という事でしたSurprisedデビューの彼女達には、ご覧のように混雑とは無縁で絶好のデビュー日和Smile⇒雪上バージンの彼女は、初めは雪の感触(滑走感)にてこずり気味でしたが、中盤~後半にかけては、すこぶる上達をみせ、このバーンを気持ちよく滑り降りるまでに成長して『楽しい~』を連発してましたLaughing⇒コレも混雑なく練習できた感じも大きかったのかな☆☆

更に、今シーズンから我々によく絡んでスノーボードに来ている、『スノーボード暦9~10回目』の【Y・K君】⇒持ち前の”横乗りセンス”をスノーボードにも発揮してご覧の通り成長してま~すSurprised

昼食は、昭和を感じさせるお店・食器・メニュー⇒私が20年程前から良く利用していたゲレ食・休憩所で、今日はここをESTA基地の様にBASEとして使わせて頂きました。毎度・毎度有難うございます。

SANY1172-100225.JPGSANY1179-100225.JPG

午後から、更に人も少なくなり皆で順番に【NEWアトラクション】のコレ⇒今から頑張れば、バンクーバーの次の”ソチ”を狙えるかも!?

結局、今日もリフト最終まで滑りきり、親子ほど離れた世代・年齢ギャップ(MAX30歳弱)があるにも関わらず、今回初対面同士の方や、久しぶりに顔を合わせた方達含め、交流・懇親も深まったのでは☆☆☆

SANY1188-100225.JPG

そ~いえば、今日ゲレンデ・デビューの【T・Hちゃん】以外は、皆サーフィン・BBやってるな~! こんな『GOODなサーフ&SNOWな楽しみをしている方』は、海も山も永~く続き・楽しんでいる人が増えてきている様で嬉しいです!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/263

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)