10年2月13(土)・14(日):長野黒姫高原ツアー&嬉しいバレンタイン!

| コメント(0) | トラックバック(0)

長野・黒姫高原へSNOWツアー(お泊り&撮影付き)へ行ってきました。

~DAY1<13日(土)>~

SANY0885-100213.JPG

曇りがちですが、なんかいい雰囲気。

 

SANY0894-100213.JPGSANY0899-100213.JPG

リフト上がって、最上部のリフトでちょっと並び、周りはリュック&装備の人ばかり、リフト最上部まで行くと、こういう訳なのでした。

SANY0903-100213.JPG

リフト待ちして、上部ゲレンデ一番乗りの、私&【H・S君】は、とりあえず行ってきま~す=『質の良い新雪を喰ってきま~すTongue out』でラッキー!!

SANY0902-100213.JPG

1時間ほどの、フリータイム後、皆でSHOT!⇒混雑も無く、すごく滑りやすいコンディションでした。

 

SANY0907-100213.JPG

まずは、飲みの第1R!

午後は、各レベルに合わせて、レッスン・アドバイス含め撮影も。

その後15時からは、【エアーボード・タイム

SANY0920-100213.JPG

SANY0925-100213.JPG

SANY0926-100213.JPG

2人乗り・3人乗りにもチャレンジしてみました。

結局、ゲレンデ最終まで楽しみ、夜はいつもと違う感じの”貸切ロッジ”で乾杯~呑みの第2Rスタート~

SANY0928-100213.JPG

SANY0933-100213.JPG

SANY0934-100213.JPG

夕食は、すき焼き(牛すき&鶏すき)&湯豆腐(京都の”豆腐屋さん”から時下に持ち込んだ数種類の風味・食感が違う豆腐)を堪能Smile⇒福ちゃん・サッチャン流石です!!

SANY0935-100213.JPG

12時頃まで、色々と事が進み、一体何本のビールが空いたかは・・・・・。私は寝不足感もあり、途中で気持ちよく極楽タイムになっていた模様。

美味しい食事&ビールで懇親も深まり、NICEな晩になりましたWink

 

~DAY2・<14日(日)>~

天気は回復で、対面の景色もGOO!

SANY0965-100214.JPG

今日は、スキーの大会開催の為、コース規制が・・・。

それでも、各自色々楽しみ、昼食?⇒この店自慢・名物の”かた焼きそば”(ゲレ食とは思えない、味・ボリューム)&ビールで、呑みの第3R!!!

SANY0970-100214.JPG

SANY0974-100214.JPG

結構美味しく・気持ちよく呑んでしまいましたね。

SANY0975-100214.JPG

この3名【T・Eちゃん】・【O・Sちゃん】・【O・K将軍】は、日帰り参加!そ~いえば、この3名は皆30代だな~!『この世代の方で頑張っている方たちは、かなり減りましたが(あんなにいたのにネ)、復活を望んでいる方、是非お待ちしていま~す。』と激励もかねて!

皆勢ぞろいのSHOT!!

 

SANY0978-100214.JPG

SANY0982-100214.JPG

SANY0981-100214.JPG

そして、本日もリフト最終まで、色んな事して、楽しみ倒してきました!!

SANY0985-100214.JPG

締めくくりは、温泉で無事?黒姫ツアーも終了!!

参加者の皆さん、楽しんでいただけたでしょうかSmile 初めて一緒に滑ったメンバーもいて私も嬉しかったです。一人・一人で参加された方も数名いましたが、今回もより懇親が深まり

GOODツアー・TRIPになったのではと思いますLaughing

ESTAツアーも残り4回(2月20日、27日、3月6日、3月20~21日(白馬八方)残りシーズンも、楽しみましょう!!&皆さんの参加お待ちしてま~す!!

~ツアーに行けなかった、KIDS含め和子は、たまにはママさんらしい事を~

201002111535000.jpg

201002111538000.jpg

更には、美大出身の『こずえ』ちゃんからは、こんなサプライズがSurprised

 

SANY0939100213.JPG

 

]

 記憶に残る、バレンタインにもなりました!!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/256

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)