あるお方から、九州宮崎珍道中!紹介。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月頃から、自由人な生活を送っていた(その間に自分でMYボード*2本をSHAPEして)、若手【I・Y君・通称MOI君】が、やっと就職が決まったという事で、2本目のボードの完成記念含め、私の一声で、先週末から、ETC割引を使った珍道中サーフツアーに突入!⇒ちょっと紹介しておきます。

~1月30日~

13時すぎのギャップ裏でモモ前後でとりあえず1Rしました。
高速で向かう途中岡山でタイヤパンクしてスペアタイヤで残り800キロ近くを走って疲れ果てたんでオートバックスでタイヤ購入して寝ます。

1月30日20100130133338.jpg

~1月31日~

お疲れさまたです!
今日は日中波小さかったんで南下してリーフPをいろいろ見学して夕方木崎浜に戻って入ってたまのセット腹くらいでした。
で夜はルアーで食材ゲットして煮魚でいただきました〓

1月31日20100131160456.jpg

~2月1日~

昼間ギャップ裏でムネ~カタで夕方伊比井浜でセット頭でした!
低気圧の通過が近かったせいかどっちもまとまりがなかったですが乗れる波は乗れる感じで伊比井はロングライド可能でした〓

2月1日20100201171159.jpg

~2月3日~

今日はこいがうら向かう途中伊比井でものすごくイイ波を見かけてしまい結局1日中伊比井で入ってました。
サイズはカタ~頭でファンウェーブの超ロングライド可能でした!

で夜ヒラメが釣れたんで煮付けで食べて今日はかなり満足です〓

2月3日20100203171905.jpg

こんな具合です。⇒もっと早くから、いろんな土地・場所へTRIP行けば良かったのにね!『そ~思うのは私だけ?じゃないよね!!』

いい旅にしてくださいね!MOI君!!

ところで、私は明日2月6日(土)~10日(水)まで、奄美大島TRIPに行ってきま~す。天気は良くない感じですが、気温は15度~20度程らしくとっても楽しみです。一緒に行くメンバー7名(急遽一人キャンセルになってしまった【M・T君】の分まで)で、昼も夜も楽しみましょう☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/252

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)