10年2月28日(日)・TSUNAMIに振り回された1日でしたね!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の一番の話題は、TV・報道含め【TSUNAMI】でしたね!!

SNOW翌日&波ありそうな感じでしたので、ゆっくり出発(AM8時半頃)に合わせてくれたメンバーで海に行く予定。

私は、前夜も遅くハードワーク?の為、チリの地震・津波の事など、集合するまで全く知らず(それに特別合わせた訳ではありませんでしたが)、集合したので、とりあえず海へ!!

既に海に着く前から、海沿いは、あちこちでこんな感じの光景が。

SANY1193-100228.JPG

海は、波ありますが・・・・・・・・。

SANY1194-100228.JPG

本来は、ASUの会議の予定でしたが、有志サーフSHOPの方々で各Pを手分けして、パトロールをする事になり、我々は先っぽの方へ。

SANY1199-100228.JPGSANY1198-100228.JPGSANY1201-100228.JPG

先っぽの方は、サーファーよりも、観光客の方が多数いて、田原市の職員・警察等の方が到着するまで、一緒に行ったメンバー3名にも、海に近づく人達に注意勧告をするボランティア活動?にて協力して頂きました。⇒『結局、終始海に入れず、お付き合い頂き本当に有難うございました!!』

見晴らしの良い場所には、

SANY1203-100228.JPG

TV局のカメラも来るは、他見物人もいるはで、ちょっと迷惑・道路沿いには、迷惑駐車も多く困った物だな~と感じるのは私だけではないはずFrown

もう少し走った場所では、春を感じさせる光景で、気分は和らぐが・・・・。

SANY1204-100228.JPG

2月末だというのですが、ある意味この暖かさ&気候に不安が・・・。

今週も変な天候が続きそうですね!

【バンクーバーオリンピックも終了間近! 昨日はパシュートで銀メダルでましたので、今日までオリンピックSALE続きますよ!!】

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/265

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)