10年3月14日(日):BALI帰り、成田から一路、結婚2次会の為、名古屋まで車で・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

AM9時頃、無事成田に到着! 車に荷物を積み込み、各所から集まった今ツアーメンバーと最後のお別れをして、10時過ぎに成田を出発。

途中、BALIで同部屋だった今回とてもお世話になった最年長者【平岡さん】方(横浜)まで送り届け、岐路に向かう途中、まさに日本晴れの”富士山”

SANY1358-100314.JPG

途中、浜名湖~豊田JCまで各所で渋滞に巻きこまれ、結婚2次会出席の為、直接名古屋・名駅までのロングドライブ!(BALI帰りの為か、自分で言うのなんですが、かなり疲れた感じ)⇒『乾杯の挨拶に間に合わずすみません』

今日の主役の2人【TATSUO&HIDEMIちゃん】

予備ネタですが、数年前、我が子(MITSUKI&MAKO)含め一緒にTRIP行ったときに、TATSUOは『鰹節くん』と言われ、今日初めてHIDEMIちゃんを見たMAKOは、彼女の事を某歌姫『K・Kちゃん』みたいだね!と言ってました。

SANY1379-100314.JPGSANY1361-100314.JPG

なんと実は、大府高校時代の同級生の二人、当時高校生の時に付き合っていた模様で、数年前から再度交際が始まり今日・結婚に至った2人ですSurprisedKiss

なんと、当時彼が書いた、彼女に当てた、『LOVEレター』を読ませられるという余興(恥ずかしらめ)もTongue out

SANY1374-100314.JPG

そして、最近2次会を盛り上げてくれる【マグマ洋】⇒寿CAP!!でいつ見ても凄い体ですね!!

SANY1363-100314.JPG

彼含め、今回も”お祝い撮影&盛り上げに”協力いただいた方、『本当にご苦労様でした!!』

SANY1367-100314.JPGSANY1365-100314.JPGSANY1368-100314.JPG

祝福に集まってくれた皆の為にも、今後の2人の幸せ?な生活(海・仕事・家庭・サーフィン・人付き合い・・・・・・)、ますますの活躍を期待してます。

SANY1360-100314.JPGSANY1371.JPG

そして、ホワイトDAYだったのですね!! TATSUOお手製のクッキーだそです!!⇒私にはとても無理で~す!

SANY1376-100314.JPG

※バレンタインのお返しのちょっとしたBALI土産がありますので、チョコレートを頂いた皆さん、ホワイトDAY過ぎてますが、お店に来てくださ~Wink

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/277

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)