10年4月12日(月):今日の波&立会いSHAPE!

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気・コンディションが?な感じですが、月曜休みの【H・T君】&2月にパパになった【Y・J君】(子供が生まれてからの初サーフィンDAY)という事で男3人で海へ!

着替えて、海に向かう途中のビニールハウスの中がザワザワしているのは、幼稚園児がイチゴ狩りに来ていました!(小島家<両親>は20~30年程前はイチゴ農家でした。)

IMG_0105.JPG

海は、風入り気味ですがご覧の様に十分出来る波&貸し切りでラッキーTongue out

IMG_0112.JPG

IMG_0110.JPG

入ってみると、SETは結構サイズありパワーもある波で、久しぶりの【Y・J君】は『やっぱり波乗りはいいな~~』という感じで楽しみ、【H・T君】は洗礼を受けていました!!次第に風が強風になり昼頃終了。

昼は、こんな看板の店を発見したので

 

IMG_0113.JPG IMG_0118.JPGIMG_0116.JPG

 

100年の味で、心も体も温まり午後はサーフボード・ファクトリーへ!

 

先月から『NEWボードが欲しいな~』と話していた【H・T君】。今日NEWボードの立会いSHAPEに来たのです。

IMG_0120.JPGIMG_0124.JPG

私も含め、打ち合わせして彼のボードが出来て行きます。

IMG_0132.JPG

更に、特徴を出す為の最終調整・打ち合わせ。

IMG_0140.JPG

出来上がりました~!いつの間にか大地PROもきてました!⇒『こ~なりましたか!』の一言も!!

IMG_0145.JPG

この嬉しさ・感激を表現すると、こんな顔・表情になりました!?

IMG_0143.JPG

普段は、まじめな彼。嬉しすぎたせいか”我々もビックリな表情”を見せていただきました!! 多分GW前には出来上がりますLaughing

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/294

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)