10年4月13日(火):今日は定休日で、皆で海!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は定休日!『一緒に行きたい!(特にKAZUKOと!!)』というリクエストの(女ボディーボーダーの方*5名)含め総勢10名程(内1名ゼロ歳)で海へ!⇒この人数になった為、朝イチは遠慮気味な気持ちが私の中にあり、ゆっくり目な出発としました!!(実は連荘だし、私の体が・・・・・でもあったけど)

天候・コンディションが今日も?な感じで、イラコはジャンクっぽいので、今日も連荘で東へ!(10時頃到着)

SANY1683-100413.JPG

波情報では、『そちらは<腰~腹>ですよ!』という情報をイラコ方面に向かう人から連絡をもらいますが(私は携帯・波情報を見ない=登録もしてないので)、私の感では『もっとサイズあるはず!!』⇒胸・肩はど~見てもありますねWink!⇒私・KAZUKO含め皆?結構いい波もGETできて、それなりに満足できましたLaughing

次第に風(西~南西)も強まり、引きに向かって流も強くなり結構な”パドルトレーニンDAYにもなりました!⇒その為か、徐々に海は貸切状態にSmile

私は1Rをこなし、海から上がって車に戻れば、

SANY1695-100413.JPG

12月に、パパ&ママになった2人! 若奥様もKAZUKOと一緒に海に入りたかった内の1人。⇒今日の為に(火曜日)、若旦那さんは有給とりました~~!!⇒コンディション心配(海も赤ちゃんも)でしたが、海入れて良かったですね!

風が強くなるだろうと予想して、駐車場所を考えて・・・。(赤ちゃんも居るしね!)

SANY1693-100413.JPGSANY1692-100413.JPG

隣の建物で、風もさえぎり&天気も回復で、ここはポカポカで『半ズボン&TシャツでもOKTongue out』⇒海に入っている人を待っているのも、快適でした!⇒画像左端のシルバー・ハイエースは、偶然にも3月のBALIで一緒だったイケメン・ロングボーダー(写真なし)【S君】でした。1ヶ月振りの再会でした!!⇒私のBLOGも見て頂いているそうで、今度会ったら登場お願いしま~す!!

遅めのランチは、静岡名物?

SANY1696-100413.JPGSANY1698-100413.JPG

赤ちゃん(MINAMIちゃん)も喜んでいる様に見えるのは私だけ!?

※昨日・今日と連続で、新米パパ・ママの方々と海に行くという日になりました!⇒時代は変わりつつありますね!!! 子供が出来ても、海・山に頑張るパパ・ママが増える事は嬉しい限りですSmile

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/295

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)