10年4月20日(火):KAZUKOはイラコでBBスクール!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

定休日の火曜日ですが、BBスクールを受けたいというリクエストで、KAZUKOはイラコへ!!

波・コンディションが微妙な感じで、幾つかのPを見るが、結局ここで入水(ちょっと時間をずらして人少な目の時間帯・場所をチョイスして!)

SANY1745-100420.JPG

海で合流した、先輩&後輩!(この後輩は、年に数回?しか海で見ませんが・・・・。若いんだし(平成生まれ)、もっときちんと波乗りすれば良いのに・・・・・!?⇒コレも【ゆとり教育】の影響かな!?

SANY1741-100420.JPG

今日のBBスクールは、KAZUKOより若いママさん【K・Tちゃん】(但し、お子様は高校生だそうですSurprised)⇒一緒に行ったMUCH【T・K君】と同じ年!しかも、彼のトーク・波長・ペース・にも動じない?、しっかり者で元気な女性だとの事(KAZUKO談)⇒やはり、この世代の女性は元気・明るい方が多いですねSmile⇒右の若い【Y・M君】もっと・・・・・・・。と思うのは私だけではないはず!周りの人・環境には恵まれているのにな~。この環境も”ゆとり”? 

SANY1757-100420.JPG

実は、今日初めてBBした訳では無く、道具・WETは持っているのですが・・・・・・・。遠回り(チョイスミス)した事(道具も購入店(ネット?)&スクールも?)を自覚した事で、3月頃に来店して、今日のスクールに至った訳です。話聞けば、サーフボード(FUNボードもショートボードも)も持っているみたいですが、サーフボードのFINで怪我をしたり、想像以上のサーフィンの大変さ?を感じたみたいで<実は、スクールを受けつける、我々でさえ、ビギナー・初心者・初級者を何処で、どのタイミング・時間で、スクールを行うか(波のコンディション・人混み・混雑の事を考えると)が本当に心配&悩みの種です。>BB含め”海”・”波乗り”をもっと・きちんと楽しみたいという感じです!⇒彼女以外にもこ~いう方は、実は多いはず!そんな方、BB・サーフィン問わずスクール含め、お問い合わせ・来店下さ~いWink

この数年、LADY'Sサーフィンブームの影響で(女性だけでなく男性もですね!)、安易にサーフボードを購入する方(インターネット・リサイクルSHOP・量販店・面倒を見ない・見れないサーフSHOP等で)が増えているのは、明白ですね!

4月に入って、こういう方の中で、再度・改めて『スクールをして貰いたい・受けたい』という方が連続して来店していますし、問い合わせも多いです。(明らかに、今までと違う流れを感じます)

⇒今まで(5年・10年それ以上)サーフィンをしてきた方達とは明らかにサーフィン・ボディーボードを行う・楽しむとい環境が変わってきているのかな!?

⇒可能な限りこういった方達のリクエストにも応えてスクールは、していこうと思っていますが、私達だけでは限界近し。(特に週末は混雑も含め超大変な感じ。平日なら余裕?もあるのかな!)裏返せば、『海の中で、こ~いう方が直ぐ隣・近くで一緒に入っている事実が現状です。ある意味自分の身の危険も!?』と思うのは私だけ?

SANY1758-100420.JPG

波・コンディションは、決して良いとはいえない感じでしたが、【K・Tちゃん】は、かなり満足・楽しんだ模様(普段よりイッパイ乗れて、波・スピード感も含め今迄と明らかに違う感覚を得た模様)でまたスクールを受けたいとの事!

~おまけの”ハンマーヘッド”~

SANY1750-100420.JPGSANY1751-100420.JPG

この後、カラスが来て・・・・・・。(画像・動画ありますが・・・)⇒自然の食物連鎖には『ゆとり』は・・・・・・・・・!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/299

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)