10年4月2日(木)・春休みドライブするー西日本(九州~四国ツアー)・DAY7

| コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ、このツアー最終日!前日の呑み疲れ含め、荷物まとめて、ゆっくりめの出発。<宿前で今回のメンバーで集合SHOT>

この後、女性2名は先に岐路に(讃岐路を楽しむと言う事でここでお別れ)

SANY1583-100402.JPG

 

SANY2015[1-1].jpg

 今回の四国も、ここ【大岐マリン】さんにて。料理・雰囲気含め本当に美味しく&快適に過ごせました。⇒いつも有難うございますSmile

我々は、平野Pをチェック!  波はあるWinkしかも誰もいない!⇒何故?しかも結構いい波☆

SANY1588-100402.JPGSANY1584-100402.JPG

 早速、着替えて海はいろうとすると、1台の車が。

SANY1592-100402.JPGSANY1590-100402.JPG

 車の中は荷物でイッパイ!な彼らに声をかけてみると、我々以上に時間をかけて、種子島~宮崎~四国を周っている栃木県からの彼ら! 今日四国に上陸で、四国での1R目。⇒『誰もいないし一緒に入りましょう~。』という事で。 すると、千津ちゃんも到着で・・・・。

SANY1595-100402.JPGSANY1602-100402.JPG

 入ってみると、かなりいい波!! しかも、海の中は、千津ちゃん&愛知組&栃木組の貸切状態でいい波を堪能。

昼過ぎ頃から人が来て、波も次第に・・・・・・引きすぎてコンディションもやや悪くなり、十分いい思い・いい波を堪能して終了。⇒このツアー最終Rを、いい波で締めくくれました!⇒『初TRIPの【K・M】君は、かなりいい波掴んで、波乗り人生の最良の波をGET⇒しっかり見てましたよLaughing

SANY1598-100402.JPGSANY1599-100402.JPG

 親バカ?心配!?かもしれませんが、この3日間とも波大きく&結構パワフルな波!。SETを喰らったり、ゲッティングアウト時に巻かれている所を見ながら波乗りをしている親*2人。いつもと違う感覚を持ちつつ波乗りしていたのが、印象的な今回のツアーでもありました。⇒子供の成長が感じられこのツアーにもなりましたCool

普段は、お客さんを面倒をみている立場のKAZUKOも、千津PROに、アドバイス・コツを含め助言を受けながら一緒に入ることで、かなり満足度の高い2日間になった模様で、KAZUKO&子供も気にかけて一緒に付き合ってくれた千津ちゃんには本当に感謝です!!

 

SANY1606-100402.JPG

 車に戻れば、海に入れないKIDS達は、いつの間にか仲良しになっておりSmile

SANY1604-100402.JPG

 この笑顔!⇒お互い、いい波GETでき、いい思いできましたね!⇒彼の乗ったあのレギュラーは羨ましかったです。『サーフィンも上手く・雰囲気もいいHAMONO?君』。また何処かで合えるかな!?SANY1612-100402.JPG

 ~別れ際には、MAKOも含めての笑顔SHOT~

SANY1607-100402.JPG

 この車、見覚えが!

SANY2100[1-1].jpg

 写真は昨年の、四国・宿毛でのフェリー乗り場での画像!実は私が海から上がる間際に入水してきた【ゆうすけ君】(高知出身⇒大学時代を鹿児島(SWELL森さんにお世話になり)で過ごし⇒その後白馬・乗鞍(粟津さんにお世話になり)でこもり⇒その時に初遭遇⇒昨年フェリー乗り場で久しぶりの遭遇。高知・中部のとある河口をホームPに持つ彼。実は2週間前に、偶然にも1年ぶりに”白馬・佐野坂スキー場”でも遭遇して、また今日遭遇したという凄い偶然*2が続きました!⇒今度は何時・何処で会えるかな~?

SANY1617.JPGSANY1623.JPGSANY1622.JPG

ちょっと遅めのお昼は、お薦めの(入野P近くの)讃岐うどんのお店に案内され⇒とっても美味しく、超お薦めです!(香川県に行かなくてもいいかも!?)

SANY1624-100402.JPG

SANY1625-100402.JPG

いい波に乗った後、最後の最後でやっちゃいました~~Yell

SANY1627-100402.JPG

ここで、お別れ! 昼も夜も本当に有難うございました!! また来る時も是非ご一緒にお願いしま~す!!!

 

SANY1630-100402.JPG

帰りの道中には、こんなお土産やでお土産もGETして!!

SANY1633-100402.JPG

明石海峡大橋&100万$の夜景で記念SHOT

SANY1646-100402.JPG

夜景モード撮影の為か? 変な画像ですが,『久しぶりの本州上~陸!』

SANY1647-100402.JPG

 帰ってみれば、走行距離はこんな感じでFINISH!!

今回もいいTRIPになりました! 一緒に行った方々、遭遇した方々、お世話になった方々、有難うございましたSmile

さ~次は・・・・・・。(実はあるお方たちから、2泊3日のTRIP要請が既に・・・・) 今から、行程・プラン考えますね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/290

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)