10年4月1日(木)・春休みドライブするー西日本(九州~四国ツアー)・DAY6

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、朝から天気が?しかし波はある。昨日よりサイズダウン気味ですが、それでも十分過ぎるほどのサイズ。

朝起きれば、部屋からPチェック⇒超贅沢Tongue out

SANY1513-100401.JPGSANY1514-100401.JPG

KAZUKO&若手男子*2名が入水!(海の中は彼ら3名のみ)

SANY1519-100401.JPG

セットが入れば、SANY1523-100401.JPG

なんと、ここのP&ここの部屋の特権Smile (私はPCでBLOGを!【Y・K君】がここから、撮影開始~~!!(頑張れ3人!?)

 SANY1517-100401.JPGSANY1515-100401.JPG

※もっといいライディングありましたが(SPIN/ロングライド)そういうライディングを撮りのがしていますYell⇒すみません!!

海あがり、朝食後はまさに”スキンシップ・TIME”

SANY1529-100401.JPGSANY1533-100401.JPGSANY1531-100401.JPG

【O2クラフト・(酸素)】⇒最近の我々夫婦の海・山問わずTRIP・ツアーの必需品。【ヘアーゴム】⇒今TRIP前に入荷:女性には助かり&可愛い商品で、髪の毛が巻きつかないアイデア品です。

SANY1536-100401.JPG

そんな・こんなで時間が過ぎ、千津ちゃん(BBプロ)&MANAちゃんも合流。今後の今日の行程を相談&パチリ!

SANY1538-100401.JPG

各Pをチェックしてきて貰い&情報も色々ととって頂いて、この宿の前(下)のポイントで入ろうという事で、サイズある波で、一緒に楽しむ事にSmile

ローカルの方も数名入っていましたが、この人数!Surprised

SANY1547-100401.JPGSANY1548-100401.JPG

波・サイズがあるので、私はMAKOを連れて買い物&食事。

SANY1542-100401.JPG

初めて食べました、【トマト・ラーメン】⇒美味しかったです!!

SANY1578-100402.JPGSANY1580-100402.JPGSANY1581-100402.JPG

フォトフレームを買い、九州・四国のビーチで集めた収穫物で、手作りお土産を製作して、お留守番!を楽しみ。

海上がり、昨日女性陣が行った、温泉に私&【Y・K君】で行ってきました。

SANY1551-100401.JPGSANY1555-100401.JPGSANY1560-100401.JPG

館内のレイアウト・置物・植物・温泉含め”随所にこだわりを感じる、いい温泉です”⇒お薦めです。コチラに来たときには是非入ってみた方がいいです☆☆☆

夜は、千津ちゃんと再合流して、懇親会!!

SANY1568-100401.JPGSANY1569-100401.JPGSANY1572-100401.JPGSANY1573-100401.JPG

高知の海の幸・四万十の川の幸含め、美味しいお酒・食事を堪能・たのしめました!!

その後、千津ちゃん&男3名で中村のスナックも楽しみ、夜も超充実の日となりましたLaughing

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/289

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)