10年3月31日(水)・春休みドライブするー西日本(九州~四国ツアー)・DAY5

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨晩、大分・佐伯まで走り、フェリーで四国上陸!!(夜中のフェリーの為、画像無し)

日本を代表する清流・四万十川

SANY1458-100331.JPG

 まずは、ポイントチェック。

SANY1464-100331.JPGSANY1462-100331.JPG

以外にも?波は有る・大きめ!⇒南下して。桜並木&お遍路さん⇒この時期の四国は、コレですね。

SANY1466-100331.JPG

途中で、若手男性陣と合流。

SANY1470-100331.JPGSANY1471-100331.JPG

宿に着くと、ちょっとしたら、女性陣も到着で四国メンバー勢ぞろいで、早速着替えて海!波ある(大きい・誰もいない=貸切で行ってきま~すSmile

SANY1475-100331.JPG

SANY1474-100331.JPGSANY1479-100331.JPG

今TRIP後半四国編は、長女MITSUKIを【AYAちゃん】【A・Eちゃん】の2名に連れてきて貰い、数日振りの我が子とご対面!(妹も嬉しそう) 私に至っては、本当に久しぶりに娘達と、”まともに会話・時間”を共有するのでは!?⇒『父親はいなくても(ほとんど相手できなくても)子供は、ちゃんと?育つのです!!』⇒ある意味しっかり成長しているのでは!?

SANY1476-100331.JPGSANY1482-100331.JPG

宿の下がPで、絶好のロケーション! 海に行く行程もTRIP気分満点!

SANY1484-100331.JPG

1R終了後、Pの真上の宿で美味しいランチ&デザート!

SANY1486-100331.JPGSANY1488-100331.JPGSANY1491-100331.JPG

午後・夕方は女性陣・KIDS達は、近くの温泉=凄く良い感じの施設・お風呂で、和子曰く『超お薦めだそうです!』。

男性4名はサイズのある波に!特に、SF歴2年目の【K・M君】&【TOMY】は、今までのSF人生の最大・印象に残る波をGET!しかも結構ロングライディング☆☆☆⇒2人のライディングはしっかりと見届けましたよWink2人とも海上がりは満面の笑み・満足感でした。(画像無し)

夜は、美味しい&こだわりを感じる、凄く美味しい・新鮮な魚介メインの食べ切れないほどの夕食。(数種類の刺身は本日取れたての数々)⇒ここの宿の料理は本当に美味しく、食事・調味料・小物等奥様・オーナーさんのこだわりを感じる・感心する内容です!!

SANY1502-100331.JPGSANY1503-100331.JPGSANY1499-100331.JPGSANY1504-100331.JPGSANY1508-100331.JPGSANY1505-100331.JPG

テーブルに載りきらない程の料理です。

SANY1506-100331.JPG

いい波のって、美味しいビール・食事、特に【K・M君】【TOMY】は、初TRIPでこの環境・条件は本当にラッキーなTRIP初日になったのでは!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/288

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)