10年4月24日(土):今日のスクールは偶然にも・・・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日のサーフィンスクールは、1月に一緒に山(SNOWボード)でもスクール(ビデオ撮影もした)で、一緒に行った【S・Y君】&その同僚【K・T君】そして、昨年・秋にMYボードを手に入れた【H・K君】⇒ユーザースクールと、その同僚【T・K君】の4名(3名は体験スクール、1名はユーザースクール)とい事で、我々(コーチ陣)も2名で!

海・波・混雑の事を考えて、東へ!!

SANY1762-100424.JPGSANY1763-100424.JPG

風が、入り気味ですが、混雑も無く入水しますよ~!

SANY1764-100424.JPG

最初は、てこずり気味な方~いきなりテイクオフしてしまった方まで、そして久しぶりに一緒に行った【H・K君】の4人皆、偶然にも同年齢(S63年生まれの21~22歳)という事でした!!

SF初日&流れ・波数もちょっと多かった事もあり、チョッと大変だったかな!? でも皆楽しいSmile(やや大変でしたが)という事で、サーフィンデビュー!!

その後、以前立会いSHAPEをしたボードが出来ているという事で、ファクトリーへ取りに行ってみると、偶然にもSurprised

SANY1769-100424.JPG

今日スクールを手伝ってもらった【T・O君】のボードをSHAPEしている真っ最中でした!!

SANY1768-100424.JPG

サーフィン体験初日の方(MYボードを持っていない彼ら)・SF歴半年の方には、どんな風に目に写っているのでしょうか!?

※色々な偶然が重なった日となりました!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/302

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)