10年5月15日(土):今日のスクールと海(波)!&リボンレイのレッスン!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

この数日は、風も強く&冷たく&波も小さく、まるで冬の様なコンディションでしたネ。⇒おかげで、【ユーザースクール】・【ビジタースクール】、【スキルUPスクール】が連続で出来なくなるという日が続いてしまいましたYell 更には、私の花粉症が・・・・・・。

今日は、やっと風も弱まりそうという事で、波は小さそうだし絶好の体験スクール日和。昨秋にスクールを受けた【K・Mちゃん】は今シーズン初サーフィン!

SANY1344-100515.JPG

久しぶりですが、マンツーマンでレクチャーも受けられ、混雑も少ない場所で結構楽しめましたSmile

SANY1347-100515.JPG

ご覧の様に、ビギナーDAYです。⇒ショートボードでは?なコンディションですネYell

大きなボードを使用すれば意外と楽しめ、みっちりやった後はランチ。

SANY1351-100515.JPGSANY1352-100515.JPG

今日のスクールを受けた【K・Mちゃん】&一緒に行ったBB【I・Yちゃん】は、2人共にナース(今日初対面です。勤務先・ナース歴も違います)。⇒”ナースのお仕事は大変です”よね。サーフィン・波乗りも初めは大変ですが、頑張って続けて下さいね。【K・Mちゃん】は、最近病院(勤務先)を変わったそうです。なんと、以前KAZUKOが勤務していた、【N・日・病院】⇒コレも何かの・・・・・。

~店では、【リボン・レイ】のレッスンの日!~

今日の、レッスンは2名の方【S・Fさん】・【U・Mさん】が参加。なんと、【U・Mさん】は、今回のレッスンを受ける為に、千葉県・浦安から参加!⇒昨秋にも、『ど~しても、YURIKA先生のレッスンを受けてみたい』との事で、今回が2回目の来店・受講Smile

1-.jpga1-.jpg

今回は【 3カラーフリフリ ストラップ 】⇒3色のリボンをフリフリさせたストラップです。2色をフリフリさせるストラップは見かけますが、3色もフリフリさせるタイプは、他では見かけないはず。⇒本当に可愛い・素敵です☆☆☆

それもそのはず。YURIKA先生・独自の手法で作るYURIKAオリジナルのストラップです。(下記も見てください)

http://www.oli-lei-room.com/index.htm

コレを是非作ってみたい&習いたいという事で受講されました!! 当然、作品だけでなく、YURIKA先生の教え方・知識・経験も含めた人柄あっての事があるのは、間違いありません!! (⇒私も彼女と接していて、改めて自分のダメさを痛感するのですが・・・・・・。)

そして今日のリボンレイのレッスンのもう1名【S・Fさん】から嬉しい&美味しい頂き物をTongue out。 家が、富山の【S・Fさん】。富山名物の『鱒寿司』をいただきました。本当に美味しかったです!!

SANY1354-100515.JPGSANY1355-100515.JPG

※本当にちょっとした、お礼兼ねて【ESTA・CAFE=イタリア製エスプレッソ・マシン&NILE特性オリジナル・ブレンドコーヒー】のお礼も!?

http://www.nilecoffee.jp/

※コーヒー鑑定士・コーヒーソムリエ(日本にも多数といない)の彼は、ESTAユーザー

話が、とびましたが『以前リボンレイ・レッスンで大好評だった』⇒レインボー携帯ストラッを急遽・販売決定!!

SANY1790-100515.JPG

¥1,260(完成品・税込)です。数に限りあり!!欲しい方は是非・是非⇒可愛く&素敵です!!⇒私の携帯が生き返った様に・・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/328

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)