10年5月18(火)・19(水):伊豆【撮影付き・サーフガイドツアー】へ行ってきました!<KAZUKOはイラコ!!へ>

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月(5月)のTRIP企画は、【撮影付きサーフガイド&美味しい食事・温泉付きツアー】⇒1泊2日の伊豆ツアーへ行ってきました!!SANY1790-100519.JPGSANY1791-100519.JPG

初日、天気は上々で富士山も望めSmile 伊豆に到着。しか~し波はYell

SANY1799-100519.JPG

大野BRO(NORI)が、スクールしてました!

その頃、イラコ組はこんな感じだったみたいで、ほんの1時間程は、見た目より出来たみたいです!?

SANY1359-100520.JPGSANY1356-100520.JPGSANY1357-100520.JPGSANY1358-100520.JPG

新婚2ヶ月の【Y・T君】は、ここの所あまり海行けず欲求不満?(今からスパートをかける模様です。休日が不定休の彼。一緒に行ける方は独身時代の様に彼を誘って下さいとの事)⇒『美人な奥様、夫婦円満の為には、旦那の”潮漬け・朝漬け”メニューがお薦めなのですが・・・・・!』 ⇒この面子、道中の会話は、さぞかし盛り上がり、【Y・T君】も楽しい休日になった事でしょう!? 今週末からのオーストラリアへのハネムーンを楽しんできて下さいLaughing

伊豆チームは、天気もいいし、宿泊先の外で今後のミーティング!

SANY1806-100519.JPG

結果、早めの昼食。

SANY1809-100519.JPGSANY1811-100519.JPG

伊豆に来た時は、是非とも寄りたい・食べたい美味しい蕎麦です!!

その後は観光⇒世の中の一般の人達はこんな風な旅行をしてるのかな~!?と思いながら、サーフポイントをいくつか案内しつつ・・・。

SANY1819-100519.JPGSANY1828-100519.JPG

SNOWでは、ESTAツアー常連組の【O・K君】は、初サーフTRIPですが、伊豆の海に入る前に、サンドスキー場にファーストトラックを!

SANY1831-100519.JPGSANY1849-100519.JPGSANY1843-100519.JPG

洞窟探索&硬いWALLチューブ!

SANY1860-100519.JPGSANY1866-100519.JPG

いくつかのPも案内して、夕方1R前の懇親会スタート!

SANY1869-100519.JPG

夕方、ほとんど貸切状態の海で入水!⇒大きめなボードを使えば、意外と乗れて、皆結構楽しんでましたSmile 人も少なく綺麗な海は本当に『来て良かった!』と感じます☆

SANY1886-100519.JPG

そして、本日のメインはコレですね!(夕方Rをしたのもあって、更に美味しい夜Rを)

SANY1889-100519.JPGSANY1893-100519.JPG

結構、凄~い話題でも、盛り上がりました!

翌朝、朝食前に撮影スタート!!

SANY1898-100519.JPG

今回のツアーは、私含めイントラ陣が4名程。アドバイス含め、撮影もあり、更にパワーUPした、ツアー内容です☆☆☆

早朝R後の朝食。

SANY1899-100519.JPGSANY1900-100519.JPG

朝食後は、よもやのサイズUP。オンショア気味でしたが、結構いい波!(最後の方は胸程までサイズUPで結構いい波でしたSmile

13時頃までやって、昼食。

SANY1912-100519.JPG

帰りがけ別のPをチェックするが、コチラは・・・・。

SANY1917-100519.JPG

イラコにいては、なかなか実感できない、ポイント・ウネリ・風向きの違いを、最後の最後まで実感できたツアーになったはずです!(特に初TRIPの方は、ビックリしてましたね!

SANY1918-100519.JPG

ここは!?

SANY1922-100519.JPGSANY1927-100519.JPG

いつ入っても、いい湯です。施設もよく・混雑もなく、満足度の高い温泉です!(意外な場所にあります)

こ~して、岐路に向かい

SANY1931-100519.JPG

波がとっても心配なツアーでしたが、結果とても楽しく、ラッキーなツアー・TRIPになりました!! 特に初TRIPの方は、『サーフTRIPは波だけではないのですね!』という事を実感したツアーになったのではSmile ちなみに、今回の平均年齢は【39.5歳】でした。⇒大人ツアーになりました。

またの参加&若手の参加をお待ちしています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/330

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)