10年5月25日(火):今日のスクール&波!KAZUKOはHULA!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、定休日の火曜日。しかしながら、イラコはコンディションが?かな~と思い(波はあるけど、風向き・コンディションが微妙だと思い・・・)、駄目モトで進路を東へ!⇒イラコへ行った人の情報では、やはりYellな状態だったみたいですね.

以前からスクール希望が入っていました【N・Kちゃん】のスクールが何故だか連続(2回)でコンディション不良の為、今日は3度目の正直!?の期待感をもって海到着。

SANY1951.JPGSANY1953.JPG

セット、胸程でしかも、人も少なめSmile⇒来て良かった『ラッキー』

SANY1954-100525.JPG

今日のスクールは、サーフィン初挑戦の【N・Kちゃん】<彼女は、ボディーボード歴2年程!&SNOWボードの腕前もなかなか!!の元気なナース。以前からサーフィンをしてみたかったという事で『3度目の正直で、今日サーフィンデビュできましたネ』

SANY1955-100525.JPG

スキルUPスクール”希望の【A・K君】と、TWO SHOT!!

ややサイズがある波・コンディションでも、ボディーボードをやっている事もあり、頑張り屋の【N・Kちゃん】 は、アウトの波も数本自力で捕まえ、サーフィン初日で、10秒以上のライディングを連発Surprised途中セットも喰らう場面もありましが、素晴らしいサーフィンデビューになりましたネ☆☆☆⇒私含め、一緒に行った人。更には、それを見かけた知り合いのローカルの方もビックリでした!!

※私も、途中ちょっと(数本)、久しぶりの胸サイズ以上のいい波(ロングライド&技がちゃんと入る波を楽しませて頂ましたWink

 

こんな後のランチは、美味い!!

SANY1956-100525.JPGSANY1957-100525.JPG

アナゴ丼&オムライスで満幅!!

その後、他のPをチェック。

SANY1959-100525.JPGSANY1960-100525.JPG

人の、いない場所をチョイスして夕方まで楽しめましたWink 

このコンディションを逃した、KAZUKOはちょっと残念がってました。

~何故KAZUKOは海に行けなかったというと、KAZUKOは、名古屋にHULAのイベント(レッスン)の為・・・・・。~

SANY1406-100525.JPGSANY1408-100525.JPG

ハワイから来日(来名)した【ブレインさん】という、HULAのクム(先生)からの直々のワーク(レッスン)を受ける為に、今日は海はお休みとなって・・・・・。

日本では、男性のHULAというと、ピン?とこない方も多いと思いますが、実は、男性のHULAの先生・有名な方も多々いるのです!   彼から、逆質問で色々な事を聞かれたそうです。⇒ハワイアンの方と比べても、遜色のない肌(日焼け具合)&肩~腕の筋肉質具合?は、ど~見ても一般の女性とは・・・・・・・。だから、逆質問うけたの!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/335

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)