10年6月12日(土):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、コンディション・波が、やや心配でしたが海ついてみればSmile

SANY2108-100612.JPG

風も弱く、波も絶好のスクール日和⇒混雑のない場所をチョイスしてスクール開始!!

今日のスクールは、バラエティーに富んでいます。

先月末、MYボードを手に入れて初めて一緒に海に行く(初スクール)の、ボーイッシュな頑張るレディース【U・Nちゃん】⇒<すみません、写真撮るの忘れました。>&念願の”FUNボードから今年ショートボードにステップupした”【H・T君】と新社会人となった【M・S君】の3名がユーザースクール

昨年から数回にわたり、一般(ビジター)スクールを受けに参加してくれる【I・Y君】

そして、スキルUPスクール(DVD撮影&PC使用アドバイス付きスクール)の【k・k君】

SANY2110-100612.JPG

SANY2112-100612.JPG

という事で、コーチ陣も私含め【T・Oさん】【Y・J君】の3名で対応という事で、今日のスクール参加の方は、混雑も避けれて波・コンディション・メンバー含め、かなりラッキー&楽しみながらも出来たのではTongue out

⇒こんな状況の時は、それぞれ初対面の方達でも、スクール終了後には、かなり仲良くなっているのも、良い効果ですよね!⇒『今度は、今日一緒になったメンバー同士で海に行こう』とい話も既に出来ていた模様で、こ~いった事もサーフィン・ボディーボードを続けていく上には大事・必要ですよね!!

昼過ぎには、風も強くコンディションが?になり、本日のスクールは、ここまで!という事でランチ!!⇒私は”串かつランチ”しかもお代わり自由という事で満幅”<画像撮り忘れました>

店に戻り、【K・K君】のライディングチェック含め、PCを使っての検証&アドバイス!

SANY2118-100612.JPGSANY2119-100612.JPG

※今日の、スキルupスクールを見ていた他の方も、興味津々でしたね!そんな方の、参加もお待ちしていま~す!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/349

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)