10年6月22日(火):今日のスクール!&波!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨真っ只中!!⇒そのせいもあってか?今日も海でのSF&BB人数も少なめ!?⇒多分、波情報が良い事を書かないせいでの影響も多分にあると感じる今日この頃。⇒そんな訳で、梅雨入り後、先々週辺りから私(我々)は、結構ラッキーコンディションに有り付いて楽しんでま~すTongue out

今日も、あまり期待せずに、海へ!!

SANY2183-100622.JPGSANY2168-100622.JPG

行く道中は大雨の時もあるが、海着けば雨も上がり時より、晴れ間がでたり、風も良くなったりとラッキーSmile 波も胸ほどあり、人少ない場所・ピークで楽しむ事に。

SANY2176-100622.JPG

今日の【スキルUPスクール】は【KASSY】⇒最近、同世代のライバル?から、色々言われているので、『自分を見つめ直す良い機会にもなった模様!

SANY2175-100622.JPGSANY2169-100622.JPGSANY2177-100622.JPG

更に、今日の頑張るレディースは、『TEAM・SF&BBナース』の面々。1R目はサーフィン!2R目はBB!!⇒どちらも、突っ込んでましたLaughing

腹ペコで今日のランチ!!

SANY2178-100622.JPGSANY2179-100622.JPG

途中で、一緒に合流して楽しんだ面々と一緒に昼食。久しぶりに一緒に入った20代半ばの男子もいました。(ど~やら、彼女が出来た模様!?)

※ど~みても、レディースTEAMの方が、頑張ってましたし!&楽しんでますね!!

⇒『この数年の傾向をみていると、彼氏・彼女・結婚等で相手が出来ても、いい意味で海へのペースを就く(作って)っているのは女性優位状況(年々その傾向が強まっている感じ)』⇒『媚びるのと、優しさは違うと・・・・・・・・・。そ~思うのは、感じるのは私だけ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/355

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)