10年6月8日(火):今日は定休日ですが、スクール満載DAY!

| コメント(0) | トラックバック(0)

天候・コンディション心配でしたが、今日はスクール満載(SF体験スクール&サーフィンユーザースクール&BBスキルUPスクール&BBユーザースクール)DAYで海へ!!

SANY2092.JPG

サーフィン体験スクールの2名【Y・K君】・【M君】は、平成生まれ!⇒流れが入っているコンディションでしたが、かなりの時間頑張っていましたねWink⇒2人とも、このいい流れでサーフィンにどっぷり浸かって下さいSmile

SANY2094.JPG

こちらは、レディース軍団(あれ~1名ナースのSF&BBをコナス?【T・Kちゃん】が写っていなかったですね!⇒すみません!!)

昨年来、SF体験スクールを継続していた【N・Yちゃん(彼女もナース)】は、先日MYボード&MYウェットをオーダー中ですが早速今日も海。 BBスキルUPスクールは【O・Sちゃん】【I・Yちゃん(彼女もナース)】とBBユーザースクールは【K・Tちゃん】という面々。

よって、コーチ陣!?(男性平日組み)も含め、SF組は、私・【T・Oさん】・【Y・J君】の3名。BB組はKAZUKO・【T・Rちゃん】の2名。

SANY2098.JPG

※平日なのですが、結構な大所帯となりました!⇒よって、誰も入っていない海・Pをチョイスして、終始完全貸切りで、昼過ぎまで楽しめましたSmile

SANY2093.JPG

風入っているも、波サイズもそこそこあり、最近の中では結構、乗れる・出来る波で、しかも完全貸切りという事で、結構楽しめました!! 遅めのランチも結構な人数でしたの・・・・・・・・・。

SANY2102-100608.JPG-100608.JPGSANY2099-100608.JPG

店(ESTA)に戻り、PCでライディング・チェック!!

SANY2104-100608.JPG

☆☆次なる課題&【愛の鞭】も含めて、レクチャー・アドバイスしました~!!⇒【I・Yちゃん】確実に良くなってますよ!更に期待しての・・・・・ですから。楽しみながら頑張りましょう~~☆☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/347

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)