10年6月5日運動会&HくんMちゃん結婚式DAY

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、娘MAKOの待ちに待った”運動会”!

春の遠足は予備日も雨で中止になりましたがCry

今日はピーカン晴れWink

SANY1416-100605.JPGSANY1419-100605.JPGSANY1424-100605.JPG

走って&踊って頑張っていました。そして、親(PTA)参加種目の【綱引き:子供140名VS大人70名】に参加するも、今年は子供達に完敗しました!

子も親も先生も一生懸命!燃えていました

そして午後からは結婚式!

新郎新婦共にESTAユーザーです

新婦のMちゃんは、保育士さん。

たくさんのかわいい園児&元園児がお祝いに駆けつけていましたSmile

そんな光景に思わずウルッとしました(BY KAZUKO)

2010 0605SANY2031.JPG

二人の出逢いは

 

(偶然にも私(kazuko)とMちゃんと一緒に海に来てた日でしたEmbarassed

2010 0605SANY2053.JPG

お人形さんのようにかわいいMちゃんの花嫁姿☆☆☆

近、体重が4Kg減ったというHくん。

これからは、体重はその調子で減らして、

最近減っていた?サーフィンのウエイトを増やしてねWink

2010 0605SANY2085.JPG

偶然ですが、シェフはスノーボードのユーザーさんでした。

”いい仕事”してましたよWinkお料理本当に美味しかったです)

本当にいい日でしたWinkおめでとうSmile

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/345

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)