10年6月13日(日):今日は"プチTRIP感"で静波方面へスクール含め行ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

入梅しましたね!(土曜日は、あんなに天気よかったのに・・・・)

イラコは、コンディション微妙(特に体験スクールの方には楽しさが~?)と思い。更に京都からの3名のお客人?の案内(サーフガイド)含めて、少しでも・より楽しい休日を過ごす為にもと考え進路は東へ、静波方面へ。

SANY1451-100613.JPGSANY1452-100613.JPG

SANY1454-100613.JPG

今日は、雪山ではお馴染みの、京都からお越しの3名+パウダーFREAKの【K・R君】と、合流するというある意味以外?なメンバーとも一緒に楽しみました。

今日のスクールは、BB体験スクール【F・Mちゃん】&MYボードで初スクールのBBユーザースクール【S・Yちゃん】含めSF&BB・GIRL?*5名で乗り合わせ、京都組もレディース*2名と、女子DAYですね。

コンディション的には、小波で風も入り気味で、ややまとまってない感じ。

⇒そのせいもあってか、時間と共に人も減り昼頃からは、ほとんど貸切状態&時間帯によっては、コンディションも上向き気味でラッキー感もSmile 『皆、昼過ぎからの方が、楽しく波乗りできたと喜んでいましたLaughing

⇒ビジターだし、ちょっと人数も多いので、上手く楽しむ為には、地元の方・他のサーファーの方達にも『遠慮がちな感じ(海に入る時間帯や入り方、入る場所)でやっていると』、逆にローカルの方から、『皆で楽しそうだねWink』という嬉しいお言葉も頂ました。SANY1456-100613.JPG

SNライダー福ちゃん。持ち前の、”ひたむきさ”・”横乗りセンス?”・”体重!!”をいかして、なかなか良いライディングをしてますね! 昨年と比べると、かなり進歩してますね~。

福ちゃん曰く。『小島さんの、スクール(レクチャー・アドバイス)含め、自分では、なかなか気が付かない意外なポイントをチェック・指摘され、その後かなり変わったという嬉しいお言葉を!!』⇒スノーボードでは、かなり教え上手な彼でも、波乗りは自分でやる事もそ~ですが、人にキチンと教える・アドバイスするのは、かなり難しいという事を実感してるのネ!⇒という事で再来週の週末、SNボードの腕前はなかなか(かなり)お上手な京都からお越しのお嬢様達をスクール・レクチャーする事が決まりましたTongue out

昼過ぎ?まで、楽しみすぎたせいで、かなり遅めの(人によっては、早い夕食)ランチを皆で楽しみ

SANY1459-100613.JPG

一緒に行ったメンバー達は、お互い良いメンバーにも恵まれ、良い意味で以外にも、かな~り充実した休日になった模様です。

※充実した波乗り休日を過ごす為に、皆さんはど~してますか!?(今日は楽しみましたか!?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/350

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)