10年7月11日(日):今日のスクールは、ベテランさん達の【スキルUPスクール】DAY!

| コメント(0) | トラックバック(0)

『スクール』って聞くと、なんだか

『初心者・初級者っぽい!』 ・ 『若い奴ら・女性が受けるんじゃ~ないの!!』

『俺は(私は)、スクールなんて・・・・必要ないぜ!!!』

なんて、思っている方も多々いるのでは!? しか~し、今日の【スキルUPスクール】は、こんな方達!⇒『ど~見ても、初心者でもなく、年齢もSFキャリアも(海外経験も豊富な人もいて)、かなりのSF歴の人達

SANY1439-100711.JPG

彼らのライディングをバッチリ、撮影して(お互い刺激になりながらのサーフィンだったもようです。Wink

また、ロコPでは『おいでんCUP(レディースオンリーの大会)』が開催されているという事で、手伝い(ジャッジ)にいっている【H・E君】を激励しつつ、見学していると

SANY1441-100711.JPG

SANY1442-100711.JPG

チェルシー&旦那様(シェーパー)&KIDSのファミリーを見かけた模様でパチリ!⇒先日の【レディース・千葉TRIP】の時にも、このファミリーとKAZUKO達は遭遇したみたいで、世界ランカー(数年前は、世界チャンピオン)の彼女のサーフィンは、とても刺激的だった様子ですSurprised

皆、店に戻り早速、ライディング画像をPCに落とし込み・・・・・・。

SANY1445-100711.JPG

ココで、私の登場(実は、昨晩はPTA関係の会合?飲み会でかなりの時間まで、飲んでました!!⇒故に二日酔い<多分、最近かなりお酒の消化が・・・・無理は禁物?な感じになってきたかな!?>)   よって・実は私は海に行けない日でしたので、ココからが私の本日の出番!!

⇒『向上心がある方』・『更に上達したい方』・『自分を見つめ直したい方』・『自分を変えてみたいと思いの方』・・・・・・etc。 決して、ビギナー・初心者・初級者の方のみが、スクールを受けているとは限らないのです!! ⇒興味ある方は、来店・連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/370

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)