10年7月14日(水):今日も、体験スクールで海へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も、海へ!! 今日は体験スクール・レディース*2名という事もあって『イラコはコンディションが?そうだし&くらげ(それも、エボシYellの発生&被害がでているという事』で、昨日にひき続き進路は東!

※途中は、凄い雨

SANY1440-100714.JPG

しか~し海に着けば、ご覧のように(これが、前線の境界かな!)

SANY1442-100714.JPGSANY1441-100714.JPG

今日が、SFデビューの【S・Mちゃん】&スクール3回目の【K・Mちゃん】の元気でノリの良いナース*2名!(以前の職場・病院が一緒の同期の二人)

SANY1445-100714.JPG

コンディション的には、風・流れがあり、結構・大変なコンディションでしたが、そこは明るい&頑張れる2名なので私も、ちょっと安心しました!⇒今日の状況で頑張れたので、次の機会はかな~り楽しめるのではWink⇒『次回のチャレンジも是非、おまちしていますSmile

結構がんばったので、はらぺこ。ちょっと離れた海水浴場の直ぐ隣にある、私もお気に入りの”HAWAIIテイスト”溢れるお店でランチ。

SANY1447-100714.JPGSANY1453-100714.JPGSANY1456-100714.JPGSANY1460-100714.JPGSANY1462-100714.JPG

岐路の途中は、土砂降りの処が! あまりの雨音で、疲れて後ろで寝ていた二人も起きるほどの豪雨でした。。

SANY1463-100714.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/373

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)