10年7月15日(木):今日も海!今日はBBスクールDAY!!(4連荘で東へ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日に引き続き、今日も進路は東へ(波コンディション・クラゲの事もあるし)。今日でここを訪れる事4連荘Surprised私はかなり、疲れて来ている様な・・・・。⇒貧乏暇なし!』まさしく今の状況!?

SANY1467-100715.JPG

 途中の景色は、梅雨を思わせない感じ。(丁度、この辺りが前線の切れ目なのかな!?)

SANY1471-100715.JPG

 海着いて、波チェックしたら、ご覧の様に・・・・Smile

SANY1469-100715.JPG

 一緒にきていた、面々はラッキーTongue out

SANY1474-100715.JPGSANY1475-100715.JPG

 ※スクールがあるのに、FIN(足ひれ)を忘れたAYA!⇒ここで、レンタル用のFINを借り一安心。

SANY1476-100715.JPGSANY1477-100715.JPG

今日のBBスクールは皆ユーザースクールで、しかも皆『TEAM女豹』の方々でしたSurprised

SANY1479-100715.JPG

SANY1480-100715.JPG

 波・コンディションはバッチリ&混雑も無く、私は久しぶりにFREEサーフィンが出来ました!!

SANY1481-100715.JPG

 私含め、数名は早めの帰還の為、ランチはCOCOで済まし。(小盛り<150g&400gの比較)

※私は、早めの帰還となりましたが、夕方(日没)まで残った面々(ここに、20代がいないのが気がかりです。家庭・妻子持ちの男性はいるのに何故?)は、夕方辺りに再度、いい波に乗ってきた模様です。⇒羨ましいな~~!!

SANY1482-100715.JPGSANY1483-100715.JPG

帰りの天竜川では、今までに見たことの無い様な水位。⇒水の中の樹木は、見方によっては、マングローブの様ですが、災害等になるのは・・・・・御免ですよね!!

⇒この数日、場所によっては豪雨あり・暑い日差しありと、変な天候が続きますが、コレも梅雨明けまじかのシグナルなのかな~と思い過ごす日が続いています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/374

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)