10年7月18日(日)・19日(月・祝):静波お泊りツアー!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ユーザーさん含め、色々な方から『サーフトリップ・サーフツアーをして欲しい』との要望・リクエストを例年以上に耳にしますので、急遽?2週間程前にこの企画組んでみました。(急な企画でしたが、連休という事もあって予想以上の参加者の方に、ビックリSurprised&有難い限りでしたTongue out ⇒このツアーに合わせたかの様に梅雨明けもして天気も上々☆

~18日(日)DAY1~

SANY2292-100718.JPG

右:日帰りでSF体験スクール参加の【S君】&左:前日の金曜日にMYボードをGETして、お泊りBBユーザースクールに参加の【F・Mちゃん】

SANY2294-100718.JPG

今日のカップル!奥様は臨月?の【O夫妻】は、日帰りチーム。

SANY2298-100718.JPGSANY2300-100718.JPG

SF体験スクール2回目で、お泊り・日帰りの人もいるし、日帰り・お泊りの方含めると、かなりの人と一緒に海入りましたLaughing

昼は、暑い&休息は日陰を探して、普段のイラコとは違う雰囲気で休憩。なんと、そこからは絶景もSmile

SANY1488-100718.JPGSANY1491-100718.JPG

午後からは、【リスタートサーフボード試乗会】・【SAP(パドルボード)試乗会】にも参加して楽しみました。

SANY2302-100718.JPGSANY2303-10071.JPGSANY2306-100718.JPG

その後、夕方には【レッスン・レクチャー】含め大人~子供まで、最近は動画のみならず、静止画の撮影も凝りだしたFUKUちゃんの撮影含め、色々なボードを使って楽しみました!!

SANY2304-100718.JPGSANY2307-100718.JPGSANY2309-100718.JPGSANY2305-100718.JPG

夕方まで、各々みっちり楽しんでそして、夜の宴の始まり~~!!

SANY2317-100718.JPGSANY2316-100718.JPGSANY2318-100718.JPGSANY2319-100718.JPG

料理も美味しく&ボリュームも満天しかも、【船盛り付き】で、お酒は進む!すすむ!!

その後も、部屋に戻り懇親は深夜まで続く・・・・・。寝る人は寝て、呑む人は呑んで、『今回・今日が初対面の人同士の方も多かったですが、かな~り楽しく皆打ち解けあった夜になりましたWink』 ⇒ご覧の様に、今回は女性の参加の方が多く(宿泊は男性6名+女性9名)、しかも結構皆さん『お酒もイケルくち!(ビール・焼酎・ワインと結構呑みましたねSurprised)』⇒私は、昨晩も寝不足&日焼けのせいもあってか、布団も引かず、呑んでいる場所の座布団でバタンQで、いつの間にか眠りに就いてしまいました。人によっては2時半頃まで呑んでいた模様で~す!!  こんな翌朝は多分・・・・・・・。

~19日(月・祝)DAY2~

やはり、二日酔い気味(私、この2~3年で。お酒の消化具合が、かなり落ち気味?)ですが、朝イチ狙いで4時起き。

SANY1494-100719.JPGSANY1495-100719.JPG

綺麗な朝焼けの富士山を望み、朝イチメンバーは、私含め4名。

波は、腹~セット胸程で、いい波捕まえると中々☆⇒このRは、私&KAZUKOはほとんどFREEでやらして貰いました!(夫婦FREEサーフィンは、久し振り)

SANY1496-100719.JPG

朝イチRが終了の頃(7時程)にやっと、二日酔いも覚め。宿に戻り朝食。

今回の宿は、私も初めて泊まる【料理旅館・”わかき家”】さん。SANY2288-100719.JPGSANY1501-100719.JPGSANY1502-100719.JPG

中庭を見ながら朝食を採り、普段泊まっている宿とはちょっと違う(民宿・ペンションとは違う)ちょっとRICH感あるTRIPとなりました!(料理も含め、色々と気遣い頂き、本当に有難うございました!!)

SANY1506-100719.JPG

昨日より、サイズダウン気味ですが、十分できます。 午前中は、レディースSF組をメインで【レッスン・レクチャー】

SANY1508-100719.JPG

そして、今日SFデビューの高校1年生【A・Y君】⇒夏休みにサーフィン漬け?にして欲しいとの事!?(お父さんに連れられ、半田からやって来ました)

SANY1505-100719.JPG

今日も休憩は、ここで和やかに・・・・。今日一緒にきた3名のうち、【H・T君(彼も半田から)】は、2人と初対面ですが一緒に同乗してやって来ました。⇒コレを機会にして、今後も一緒に楽しみましょう~!こ~して、波乗り仲間を増やす事は、『凄~く大事です

SANY1503-100719.JPG

他にも、日帰りで合流した人もいて、久し振りに一緒に海入る人もいて良かったです今日のカップル

SANY1509-100719.JPG

SANY1521-100719.JPG

午後(夕方)からは男性陣の【レッスン・レクチャー】。初対面同士の人もいたけど、年齢もSF歴も近く、これからもお互い、"いい刺激"で頑張って下さいね。

帰りは、大渋滞予想なので、日没まで色々と楽しんでみましたWink

SANY1524-100719.JPGSANY1523-100719.JPGSANY1526-100719.JPGSANY1527-100719.JPGSANY1542-100719.JPGSANY1544-100719.JPG

そして、今TRIPのBESTカップル!!

SANY1549-100719.JPG

この感じ、TRIP終了の雰囲気もなんだかいい感じ。⇒夕方まで波乗りできる幸せも嬉しい限りのTRIPでした!!

SANY1550-100719.JPGSANY1552-100719.JPG

※今回のTRIPは、体験スクールの方、初級者の方からベテランさんまでいましたが、キャリアの浅い方が多く、特にSF/BB歴数回の方には、波もあり(波数も多めで)ちょっと大変だったかな? 年数重ねている方には、波もあり・梅雨明けで連休とあっても、混雑もさほど気にならず”ラッキーなTRIP”になったのでは!

帰りの渋滞があり、帰宅がかなり遅くなり、特にキャリアの浅い女性陣は、本当にご苦労様でした!! ⇒体験スクールTRIPの【N・Rちゃん】。今回のコンディションで、最後の方は自力でテイクオフを決めていたのは、『なかなかの物なのですよ!』。スノーボードとは、ちょっと訳が違いますので、持ち前の明るさ・元気さで、また一緒に楽しみましょう。またお待ちしていま~すSmile

PS:試乗会含め、色々と本当におせわになった、ドリームドライブ(リスタートSFボード・GAEAサーフ)さん、有難うございました!! おかげで、今回一緒に参加してくれた人達、皆凄~く楽しめる事ができましたWink  ⇒今回の試乗ボードは、今後随時問い合わせ頂ければ、試乗可能という事ですので、希望者の方いましたら、コジマまでお問い合わせ下さい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: /old/~oep222/esta-surf.com/sys/mt-tb.cgi/376

コメントする


〒474-0071
愛知県大府市梶田町3丁目157-1
プラシードマンション1F

TEL:0562-44-7565
FAX:0562-44-9999

13:00~21:00
第1・3・5火曜日定休

大きな地図で見る(オススメ!!)